てぃーだブログ › Happy food mania › レストラン › ハーバービューでブッフェ♪

ハーバービューでブッフェ♪

2009年01月08日

お正月の1月2日は、主人と
ハーバービューガーデンレストランプランタン
ブッフェを楽しんできました食事

以前てぃーだブログさんのモニターでお邪魔した以来です。

ハーバービューでブッフェ♪

お昼っからシャンパンカクテル

うーーっ、幸せハート

ハーバービューでブッフェ♪

窓際の席で案内して頂き、中庭の緑を眺めながら。。。
光もいっぱいで、とても気持ちがいい~。

新年にふさわしく、とても清々しい時間を過ごす事ができました。

ハーバービューでブッフェ♪ ハーバービューでブッフェ♪ ハーバービューでブッフェ♪

ここに来て思うのは、料理がどれもとても美しいピカピカ

もちろん、味もGOODなのですが
並べられているお料理のディスプレイや盛りつけが
とてもキレイで見ているだけで楽しいのですニコニコ

日々のお料理もがんばろーってやる気になりますグー

ハーバービューでブッフェ♪

デザートは、主人と二人で全種類制覇ピカピカ
挽きたてのコーヒーと、前回飲みそびれた琉球紅茶と一緒においしく頂きました。

ホテルの上質な雰囲気とサービス
おいしいお料理の数々。。。。

プランタンでの食事は、二人とも何だかエネルギーを充填できる感じなので
月に1回くらいは、ここでランチしたいねーと主人と話してました(*^^*)

ディナーで飲み放題もやってみたい。。。(^^;)

沖縄ハーバービューホテル
ガーデンレストランプランタン




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(レストラン)の記事
NOAH ノア
NOAH ノア(2008-06-27 12:51)


Posted by happyfoodmania at 10:18│Comments(4)レストラン
◆ この記事へのコメント
meguさん、こんにちは(^-^)/

お正月にハーバービューでランチ行かれたんですね!!
実は、私も同じくガーデンレストランへ1月4日ランチバイキングしてきたんですよ♪
しかも、窓際で・・・。その後、初詣へ行ってきたんです☆
同じ日だったら、meguさんに会えたのになぁ~って思っちゃいました。
料理、美味しかったですよね♪ 
朝は軽く食べたけど、苦しくなって全種類制覇は出来なかったです(^^;
Posted by fortuna at 2009年01月08日 16:43
fortunaさん♪

fortunaさんもハーバービュー行かれたんですねー☆
ニアミスだぁ~(^^)

いいですよね、プランタン。
Posted by megumegu at 2009年01月08日 23:45
おひさしぶりです。
ハーバービューのランチブッフェ美味しそうですね♡

meguさんの写真もいつもステキです。
アングルや写し方などお勉強になります。

2009年もmeguさん&ご主人にとって
Happyで豊かな年でありますように・・・
Posted by ルミナスルミナス at 2009年01月11日 06:24
ルミナスさん♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(._.)m

ルミナスさんファミリー、可愛らしいお嬢さんと息子さんで賑やかなお正月を迎えられた事でしょうね(^^)

ハーバービューのランチブッフェはお料理がとてもキレイ&おいしくてホント、オススメです!

写真。。。
うれしいお言葉ありがとうございます(*^^*)
今年もバリバリおいしい写真撮って行きたいと思います♪
Posted by megumegu at 2009年01月11日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。