てぃーだブログ › Happy food mania › レストラン › ビーチタワーホテルのバイキング

ビーチタワーホテルのバイキング

2008年08月02日

今日はmyシスター達と北谷にあるビーチタワーホテルの
バイキングに行ってきました食事

ビーチタワーホテルのバイキング

カレー&パスタのランチバイキングです♪赤
カレーは、ビーフ・海老カレー・グリーンカレー・沖縄ポークカレーの4種。
パスタはカルボナーラやバジリコなどがありましたニコニコ

カレー&パスタ以外にも、サラダバーやパン、タコス&トルティーヤ
デザートの種類も豊富でしたピカピカ
(残念ながらデザートの写真は撮りそびれてしまいました^^;)
ケーキ系、アイスクリームの種類も多かったですよ~

カレーはグリーンカレーが本格的な味でおいしかった~
トムヤンクンがあるのも私的にはポイントが高かったです(*^^*)


ビーチタワーホテルのバイキング

店内は室内と屋外のテラス席がありました。
私たちは1歳の甥っ子も一緒だったので、室内の奥にあるソファー席に陣取りました(^^)

スタッフの方のサービスもなかなか良かったですニコニコ
笑顔だし、あいてるお皿は下げて下さるし
バイキングの料理が少なくなるとすかさず補充したりと。。。

基本と言えば基本的な事かもしれませんが
見ていて気持ちがいい対応でした(*^^*)

レストランに向かう廊下の途中のガラスの向こうには
小さなお猿さんと亀がいて甥っ子も喜んでました(*^^*)
子連れで行くとお子さんが喜ぶでしょうね!

以上、こちらのバイキングの料金は大人1,500円でしたが
お料理の品数やおいしさを考えると
充分もとのとれるお値段だと思いますニコニコ

今度はもう少し涼しくなってから主人とテラス席でお食事してみたいな~
サンセットビーチが見えて気持ちよさそう~

*********************
余談ですが・・・
今日、髪をカットしてきました(^^)
背中の真ん中くらいまでのロングだったのですが、思い切って長めのショートヘアーに。
最近うちの近くに出来た美容室なんですが、仕上がりに超満足ピカピカ

東京でずっと美容師をされていて、最近家族で沖縄に移住し美容室をオープンされたとの事。
丁寧にカットして下さり、プチメイク、プチマッサージ付きです。
しかも、店内から一面の海が見える~船

しばらくお試し価格キャンペーン中だそうなので
糸満市潮崎にあるのですが、興味のある方はぜひ!行ってみてくださいねピカピカ

美容室ラニブルー

いいお店を見つけると、誰かに紹介したくなりますよね(^^)
そんな感じのお店です。







*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(レストラン)の記事
NOAH ノア
NOAH ノア(2008-06-27 12:51)


Posted by happyfoodmania at 21:33│Comments(5)レストラン
◆ この記事へのコメント
 遅い時間から はじめまして。
 ランキングから興味あっておじゃましましたー(^^♪
 
 近くに住んでるのに、まだ行ったことなくて・・・
 来週行く予定!! 決定!!
  
 また、遊びに来ます( ^^) _U~~
Posted by cherrycherry at 2008年08月03日 02:00
meguさん、こんにちは~(^-^)/

思いきって、ショートヘアにされたのですね~☆ 
かなり満足されたようで、良かったですね♪
初めて行く美容室って、自分のイメージ通りになるか?
不安な時ありますが、meguさんのなりたい髪型がちゃんと
伝わったのですねぇ♪
再来週、会えるのが楽しみ~(*^-^*)

北谷のビーチタワーで、楽しいランチタイム過ごされてきたようで♪
お料理、美味しそうです!
ビーチタワー、まだ行った事ないのですが、いつか行ってみたいです。
確か、沖縄では一番高いビルでしたよね?景色も最高なんでしょうね☆
Posted by fortuna at 2008年08月03日 09:32
cherryさん♪

ビーチタワーホテル、友人からランチいいよ~って聞いて言ってみました。
海も見えるし、気持ちがよいレストランでしたよ!
ラストオーダーギリギリの時間にお邪魔したので、ゆっくりデザートを堪能する時間がなかったので、次回にリベンジします(^^)

ぜひ、行ってみてくださいね~☆

fortunaさん♪

髪を切りたくて切りたくて・・・やっと軽くなりました~(^^)
シャンプーもラクチンです(^^)v

髪型は以前からヘアースタイルが素敵だなぁ~と憧れていた
芸能人の切り抜きを持って行きましたよ~。
こんな感じで・・・でも私に似合うようにアレンジお願いします~
ってリクエスト付きで(^^)
おかげで大満足の仕上がりでした☆

ビーチタワーホテル県内で一番高いビルなんですね~
通りで!とても高い建物だなぁ~という印象でした。
去年の台風の時に主人の友人が泊まっていたのですが建物が揺れてたみたいです~。海のそばだしね~
リゾートっぽい雰囲気でよかったですよ(^^)
Posted by megu at 2008年08月03日 20:09
こんにちわー!
この間は、オクラのベーコン巻きの作り方のアドバイスありがとうございました。また挑戦してみます。

ビーチタワーホテルは、家族で泊まったことがあります。夜は観覧車のライトアップがとてもきれいですよ。3歳の息子は、しょっちゅうテラスに出て観覧車を眺めていました。
隣接している施設もよかったですよ。プールやおふろもあるし、またドクターフィッシュという魚がいて、足をつけると角質を食べてくれました。

 ランチは行ったことがないですね~。
今週末は、5年目の結婚記念日なので食事&映画を見に行こうと思ってますが、どこに食べに行こうか検討中です。meguさんが紹介していたハーバービューもよさげだし、ナハテラスもいいな~☆子供抜きで行くので、子連れではなかなか行けないところで、多少は奮発してもいいかなと思ってます。
Posted by るいるい at 2008年08月04日 16:24
るいるいさん♪

ビーチタワーホテル宿泊もよさそうですね!
近くに遊べるところもたくさんあるし♪

今週末ご結婚記念日なんですね!
おめでとうございますー☆

ハーバービューもビュッフェですが、料理がすごくおいしくてよかったですよ!
うーん、ナハテラスも捨てがたいですね~
でも、記念日ならブッフェより落ち着いて食事が出来るナハテラスの方が良いのかな?
Posted by megu at 2008年08月05日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。