てぃーだブログ › Happy food mania › レストラン › ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅰ

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅰ

2008年07月11日

昨日はリッチ&デリシャスなディナーを楽しんできましたニコニコ

場所は、『ハーバービューホテルクラウンプラザ』のB1にある
ガーデンレストラン プランタンですピカピカ

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅰ

たくさ~ん、写真を撮ってきたので何回かに分けて紹介しますね!

こちらが店内の様子。

ガーデンレストランだけあって、大きな窓から光が差し込んで緑がまぶしい
気持ちのいいレストランです。

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅰ

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅰ

店内の雰囲気と、オシャレにディスプレイされたおいしそう~なお料理の数々に目が釘付けハート

次はお料理の写真をアップしますねチョキ





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(レストラン)の記事
NOAH ノア
NOAH ノア(2008-06-27 12:51)


Posted by happyfoodmania at 09:18│Comments(2)レストラン
◆ この記事へのコメント
meguさん(旦那さんかな?)当選、おめでとうございま~す☆

ハーバービューは、親友の結婚式や、
独身時代、職場の女性でバーへ2度程行ったくらいで、
こちらでは、食事をした事ないんです(^^;

グリーンに囲まれてすごくステキなレストランですね!!
私も行きた~い(^-^)
Posted by fortuna at 2008年07月11日 19:45
fortunaさん♪

プランタンよかったですよ~☆

料理もおいしいし、デザートも種類が豊富だし、雰囲気もgood!!
おすすめです!!

ランチビュッフェもやってるみたいですよ(^^)
Posted by megumegu at 2008年07月11日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。