てぃーだブログ › Happy food mania › レストラン › ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅱ

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅱ

2008年07月11日

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅱ

お料理の第一弾ピカピカ
パエリア、炒飯、サラダ、焼き豚、グラタン、パスタなど。。。

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅱ

全部食べたかったので、少~しづつね。。。
(けっして、ビュッフェで残してはなりませぬ)

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅱ

第2弾。
ピタパン、ハム、テリーヌ
グラタン(お子様メニューだけど、すごくおいしそうだったので^^;)など。。。

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅱ

まだまだ入るわよ~!って事で、ステーキとお寿司も!
(お寿司は最初に食べるとお腹いっぱいになっちゃうので後半で食べるのがポイント電球

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅱ

なんと、期待してなかったのですがアルコールもありましたカクテル
ハウスワインの赤と白。
もちろん、ブッフェ料金に含まれていてお好きなだけ飲めますピカピカ

ハーバービューホテルクラウンプラザ 『プランタン』Ⅱ

ワインを頂きながらのお食事食事
本当にどれも一品一品丁寧に作られていておいしいハート

さっすが、ホテルならではのブッフェですピカピカ
ブッフェ=味はまぁまぁ というイメージがあったのですが、プランタンはどれも
コース料理に出てきそうなお料理の数々で、盛りつけもステキ、味もOKでした。

次はデザートですカフェ






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(レストラン)の記事
NOAH ノア
NOAH ノア(2008-06-27 12:51)


Posted by happyfoodmania at 12:36│Comments(7)レストラン
◆ この記事へのコメント
meguさん こんばんは☆

わぁ~ステキな、お写真・・・にうっとりです♪

昨日は、同じ会場にいらっしゃったなんて・・・
meguさんにお会い出来るチャンスを逃しました~(T_T)

家族で行ったので、お子達に振り回される始末。(^^;

でも、豪華なビユッフェに満足でした!
美味しかったですね♪

私の方は、まだ記事をアップしていません(^^;;
今日中に間に合うかな~(焦))
Posted by tea-no at 2008年07月11日 18:01
ええ~~っ!!!
うわぁ~~すっごい豪華料理ですねぇ~(^0^)

しかも、バイキングだったのですね☆☆☆
写真もとても綺麗に撮れてて、食べたくなっちゃいました!
旦那の誕生日や、クリスマスとかにでも行きたいです♪
Posted by fortuna at 2008年07月11日 20:08
こんばんわ!
写真めちゃくちゃ上手ですねぇ~。
もしかして、プロですか???
昨日は偶然にも同席させて頂き、
とても楽しい時間が過ごせました。
また、お会いしましょうねぇ!
Posted by サマンサ at 2008年07月11日 20:47
すごい!ビュッフェなのに盛りつけ方がすごいキレイですね!!
私ならあれもこれもと焦って、がんがん盛りつけちゃいそう(^^;)

どれもこれも美味しそうなお料理ばかり。
ちょっと贅沢な気分になりたい時はいいかもですね
Posted by シナポン at 2008年07月11日 22:01
盛り付け方も写真の撮り方も、ホント素敵ですね。

グラタンって、お子様メニューだったんですか?
知らないでしっかり食べてしまいました。

「ビュッフェでは残してはなりませぬ」
ホント、そうですよね。
それで、最後の彼が残したデザート皿にも手が伸びて
いたんですね(笑)
Posted by すみれ at 2008年07月11日 22:27
tea-noさん♪

tea-noさんの記事も楽しみにしてますね!
1週間以内にUPすればいいみたいだから、焦らなくても大丈夫ですよ~(^^)

ワタシは一番奥の席に座っていたのですが(外人さんがいました)
tea-noさんは、その前の席に座られていた方かしら・・・?(*^^*)


fortunaさん♪

そう、バイキングですよ~!
好きなだけ食べられますよ~(^^)
おいしいお料理の数々を見るだけで幸せな気分になれました☆

お料理も盛りつけ方とかのお勉強にもなりました!(^^)!

たまには、ホテルでディナーもしなきゃね~(^^)


サマンサさん♪

昨日は楽しかったですね☆
サマンサさんと一緒にお酒を飲んだら楽しそう~(*^^*)って思ってました

写真褒めて頂いてありがとうございますぅ~
料理の写真を撮るの好きなんですよ!
なので、すっごくうれしいです(*^^*)
ありがとうございま~す

シナポンさん♪

こんばんは(^^)

ホントにおいしそうなお料理の数々で思わずお皿に大盛りしそうになりましたが。。こちらは写真用にとりあえず、お上品に盛りつけてみました(^^;)

そうそう、ちょっと贅沢な気分になれますよ!
これで3,900円はお得だと思います!!

すみれさん♪

2回目のコメント、ありがとうございます~!

グラタン。。。お子様メニューのコーナーに並んでいたのでたぶんそうかな~と(^^;)
おいしかったですよね~。

ビュッフェ、いくら食べ放題でも残すのは。。。美しくないなと思います。
(作った方にも失礼だしね)
なので、食べられる分ずつね。。という事で(^^)
Posted by megumegu at 2008年07月11日 23:25
meguさん こんばんは♪

えっ?!
奥の席にいらしたのですね。
私は、meguさん側から反対側の奥の席に居ました。

お近くに居たのですね~!
Posted by tea-no at 2008年07月12日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。