てぃーだブログ › Happy food mania › cooking › 節約ごはん

節約ごはん

2006年05月25日

冷蔵庫の中の野菜たちを使って節約レシピ♪赤

赤丸きゅうりの味噌汁 赤丸玄米ごはん 赤丸セロリのサラダ 赤丸サンマのフライ 赤丸手羽先のすっぱ煮

節約ごはん

きゅうり、けっこう熟れてしまっていたので、タネをとってお味噌汁に。。。。

セロリ。。。ビーフシチューを作ったときにブーケガルニとして買ったんだけど、なかなか使い切れないがーん
今日は、スライスしてサラダにしたので、次は炒めものにしよーっと♪赤

手羽先のすっぱ煮は『節約レシピ愛する家族へおいしいご飯』のこにゃんさんのレシピを参考にしましたキラキラ 
お酢を黒酢にして。。。。。さっぱりしておいしかった~OK




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(cooking)の記事
鶏セロリごはん
鶏セロリごはん(2008-11-03 14:07)

便利な保存食♪
便利な保存食♪(2008-10-29 10:57)

ボンゴレビアンコ♪
ボンゴレビアンコ♪(2008-10-04 13:24)


Posted by happyfoodmania at 22:20│Comments(4)cooking
◆ この記事へのコメント
カレーにナンがいいんですよ〜!!!
Posted by ひーぼー at 2006年05月28日 08:14
ひーぼーさん♪

そうですよねっ、カレーにカンがさいこ~です!
Posted by megu at 2006年05月28日 21:15
テスト
Posted by megu at 2006年05月28日 21:24
ひーぼーさん♪

そうですよねっ、カレーにカンがさいこ~です!
Posted by megu at 2006年05月28日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。