てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年07月30日

今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

・あじの梅しそ巻き

・ネギ入り卵焼き

・じゃがいものバジルソテー(昨晩のおかず)

・きゅうりの梅しそ和え

・マンゴー♪


☆ 今日のお弁当 ☆

頂きもののマンゴー♪赤
主人のお弁当には入ってないので、コレ見たら怒るかも(^^;)
(入れるスペースがなかったの~汗

マンゴー3つ頂いたので、最近の朝食はマンゴー&生姜紅茶でしたカフェ
朝からマンゴーを食べると、そのおいしさに気分までハイテンションになりますニコニコ

全部食べちゃったので明日の朝食の楽しみが。。。
おいしいフルーツでも買ってこよう音符オレンジ





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 12:13│Comments(2)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
おはよう~(^-^)/

meguさん、旦那さんにマンゴー入りって
バレなかった~?・・・(笑)
朝食にマンゴーって、リッチな気分ですね☆
去年は、マンゴープリンとか内地でブームだったらしいけど、
最近T.Vで1個10万もするマンゴーが登場してびっくりの私!!
高級果物ってイメージです☆
私は、マンゴーより、桃派ですが、まだまだ高いですけどね。
スーパーへ行くと桃の香りに惹かれちゃいます♪
旬の果物っていいよね。夏限定なので桃、買っちゃおう~っと。

meguさんのお弁当って、
俵型おにぎりや、南天の葉があるだけで
何だか幕の内弁当みたいで豪華~♪

今日も暑さに負けず頑張ってね(^-^)/
Posted by fortuna at 2008年07月31日 10:03
fortunaさん♪

マンゴーまだバレてないみたい(^^)

マンゴー高級なので、自腹ではなかなか買う機会がないのですが
頂戴してありがたいです(*^^*)

お弁当。。。
このお弁当箱に詰めると、幕の内っぽくなりますね(^^)
南天以外にもあしらいに使えそうなものをいろいろと育てていきたいです。
笹の葉、もみじ、月桃などなど
Posted by megu at 2008年07月31日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。