てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2010年04月28日

今朝は肌寒くて、お布団から出られず起きたら7時半汗

急いでお弁当を作りましたーぶーん

作りおきの冷凍ひじきと卵焼きがあって良かった(^o^)

☆ 今日のお弁当 ☆

・ひじき煮

・だし巻き玉子

・ちくわの磯部揚げ

・にんじんしりしり

NHKでやってる『八日目の蝉』。
いよいよクライマックスですね~。

赤ちゃんを連れ去って自分の子供として育てていく。。。という物語なんですが

産みの母のコトを考えるととんでもない話ですが

みててとても切ない気持ちになって目がはなせないんですよね。

来週の最終回がたのしみです。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-11-13 10:34)


Posted by happyfoodmania at 10:48│Comments(3)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
お弁当、毎日は大変ですよねー(>_<)ミケの旦那もお弁当族なので毎朝バタバタです!!meguさんの料理、カフェみたいランチョンマットとか食器とかも素敵ぃ♪
Posted by ミケ at 2010年04月28日 20:41
ウチは食堂派だからお弁当作らないけど毎朝バタバタ。。。
meguさんの料理って本当に綺麗よね~
このセンス、どうしたら養えるのかしら(>m<)
Posted by 姐 at 2010年04月28日 21:26
ミケさん♪

手作りお弁当、気がのらない日は買い弁にしてもらって^^;
気負いなく続けてるよー。

食べるの&食の空間が大好きなので、時間がある時は器とか考えながらたのしくこーでぃねーとしています^^
余裕があるときはね^^;


姐さん♪

社食があるといいよねー。安いしね!

うれしいコトバ、ありがとーーー☆
久々にやる気になってきたぞー^^
Posted by megumegu at 2010年04月28日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。