てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年12月05日

おはようございますニコニコ

今朝は風がビュービューしていて、なんだか台風のようですね。。。

さて、今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

*さばの塩焼き

*ゆで玉子

*ソーセージ

*にんじんのグラッセ


野菜が少ないなぁ ^^;

今度の日曜日は短大時代からの友人の結婚披露宴がありますハート

余興もやるので楽しみ♪赤

今回の余興は、思い出の写真を集めてアルバムを作ってみましたよつば

余興って何をするか。。。迷いますよね。
もう少し若い頃は、ダンスやウケ狙いのネタなどをやってましたが。。。


さすがに30代になり。。。

ハゲかつらはもう無理^^;

ダンス系も練習が必要なので厳しい。。。いう感じなので


アルバムを作る事にしました。
前回の友人の披露宴でも好評だったようなので(*^^*)

私が制作を引き受けたのですが

前回使ったソフトが使えず、ソフト探しからはじまり

間に合わなかったらどうしよ~汗

なんてドキドキしていましたが、なんとか昨日仕上げることができました(^^)

主人に見てもらってOKサインが出たので
(主人は自称凄腕プロデューサー ^^;)

先ほど結婚式場宛てに速達で送ってきました(事前チェックもかねて)

ホッとひと安心ですおすまし
あとは、当日結婚する友人が喜んでくれたらいいな~ラブ

しかも、ちょっとネタを仕込んだので会場の方にウケルといいなぁ~(≧▽≦)




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-11-13 10:34)


Posted by happyfoodmania at 10:57│Comments(2)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
meguさん、おはよう(^-^)/

今日は、お友達の結婚式で余興やるのですね!
アルバム作りも頑張ったようで、meguさんスゴイねぇ~♪
凄腕プロデューサー! のOKもらえ良かったですね☆
お疲れさま~☆ 結婚式たのしんできてください(^-^)/
Posted by fortuna at 2008年12月07日 09:44
fortunaさん♪

結婚式無事に終わりました~(^^)

中部での結婚式だったのですが、中部の方は芸達者な方ばっかりでビックリしました!
すごく楽しめる披露宴でしたよ♪
Posted by megu at 2008年12月09日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。