てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年12月04日

今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

*ハムチーズ野菜巻き

*わかめ入り卵焼き

*キムチ

*柿

ハムチーズ野菜巻きは、ホーメルの冷凍食品。
スーパーで見かけて、食べたくなったので購入。

最近、朝ギリギリまで寝床にいるので
お弁当も簡単に作れるものばかり^^;

夜は那覇マラソンに出場する旦那サマの為に
炭水化物中心の食事をしています。
カーボローディングってやつです。

今晩は、うどんメニューで行こうかな。





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-11-13 10:34)


Posted by happyfoodmania at 09:15│Comments(5)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
meguさん、こんにちは。♪

だんな様、那覇マラソンに出場されるんですね~。
私のだんな様も、ギリギリまで悩んでいました。
準備不足なので、来年でるかもかもです。(汗)
自分のペースで完走できますように!

私は運動が苦手なので、あの42.195 ㌔ を
走るって想像できません。
一度、会場に足を運んだことがありますが、走られた方の
輝いてる笑顔が今でも、わすれられません。

だんな様、ファイト~♪
Posted by ピンクハートピンクハート at 2008年12月05日 14:00
ご主人さま、那覇マラソンエントリーされてるんですね!!
ちょうど今、我が家で、RBC見てますよ~♪
meguさんのご主人さんが、自己ベストで完走できますように☆
私達もT.V.の前で 応援してますね~(^-^)

meguさんは、今頃、沿道で応援中でしょうか?・・・
風邪に気をつけて応援頑張ってね♪
Posted by fortuna at 2008年12月07日 09:48
ピンクハートさん♪

こんにちは~☆

主人、無事に完走&自己ベストタイムを更新しました(^^)

完走した事がない私には3時間台に走るなんて、想像がつきません^^;


fortunaさん♪

応援ありがとうございます(^^)

主人は当日も良かったようで、自己タイム更新で完走できました☆

練習中は、帰宅後すぐに走りにいって2時間はもどってこなかったので
私ひとりで晩ごはんなんてしょっちゅうで、ちょっと淋しいな~なんて
思ってましたが、主人の充実した様子を見ていると。。。何も言えないですね~^^

当日は結婚式で応援に行けなかったので後日のテレビ放送で応援しよっかなぁ~(^^)
Posted by megu at 2008年12月09日 11:56
meguさん、余興お疲れさま~☆

ご主人さま、那覇マラソン完走&自己タイム更新できたのですね!!
 「 おめでとうございます! 」
3時間台で走れるなんて、すごいですね~☆
さすがです☆ お疲れ取れましたか?・・・
足腰に結構大変そうですが、
完走したら達成感が何とも言えないようですよね☆

meguさん、那覇マラソン前は晩ご飯淋しかったようですね。。。
しかし、食事を考えてくれたり、meguさんの理解があったので
完走できた事と思います♪ 
完走メダル、琉球ガラスですか?・・・
主人が昔エントリーした時は琉球ガラスじゃなかったので
うらやましいな~(^-^) 
Posted by fortuna at 2008年12月10日 10:23
fortunaさん♪

fortunaさん、ありがとうー☆

主人、まだ筋肉痛しているようですが
また走り始めています^^;
(その方が直りがいいみたい)

練習頻度は少なくなると思うので、しばらくはまた二人夕食を楽しめそうです(^^)

メダル。。。確かにガラスなんですが、琉球ガラスなのかなぁ。。。?
たぶん、そうかも!
大会によっても、琉球ガラスだったり瓦みたいのだったり特徴があっておもしろいです。
Posted by megumegu at 2008年12月10日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。