てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年06月24日



☆ 今日のお弁当 ☆


・ミートボール(市販)

・ゆで玉子

・ささみとオクラのわさマヨ和え

・津嘉山かぼちゃの茶巾

・プルーン





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 12:12│Comments(6)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
はじめまして♪
お弁当なのかと思うほど・・・っ、どれも美味しそう♪
毎朝・・・注文したいです(笑
過去記事の夏野菜と鶏の唐揚げがワタシのつぼにはまりました!
暑くってお夕飯なんにしようか迷ってたのに、即決定です!
レシピさっそく使わせていただきます!
これからもよろしくです。また寄らせて頂きますね♪
Posted by しょ~こ~♪ at 2008年06月24日 18:51
スンマセン。。。2行目訂正デス・・・(汗
どこかで買ったお弁当なのかと思うほど・・・・です。
しつれぇしましたッ!
Posted by しょ~こ~♪ at 2008年06月24日 18:54
足あとから伺いました!
なんて素晴らしいんでしょう!!尊敬します。
Posted by みか先生みか先生 at 2008年06月24日 20:37
しょ~こ~さん♪

はじめまして(^^)
お弁当糸満限定で配達しますよ~(なんてね^^;)

夏野菜と鶏の唐揚げ。。。
うちでも主人が褒めてくれたんですよ~(ただの鶏好きですが・・)
今度ぜひ作ってみてくださいね~

みか先生♪

遊びに来て下さってありがとうございます!
お弁当作り。。。なんぎな時もありますが^^;
今の楽しんで作っています~

それにしても、あんなオシャレなピアノ教室が糸満にあったのですね!
Posted by megumegu at 2008年06月24日 21:31
おいしそうで綺麗な弁当、!(^^)!
綺麗な彩りの弁当だから
おいしく見えるんでしょうね。

近い将来の為にmeguさんのブログ
を見て勉強させてもらっています。
Posted by ラフィール.ココラフィール.ココ at 2008年06月25日 22:17
ラフィール.ココさん♪

お褒め頂きありがとう☆

彩り。。。大事だよね~
といいつつあるもあるもので作っているので、茶色弁当だ~なんて時も多いけどね(^^;)

ラフィール.ココさんもお弁当作り、はまるかもね!
デザインと似てるかもよ(^^)
Posted by megumegu at 2008年06月26日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。