てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年06月23日

今日は慰霊の日。
主人は仕事がお休みですが、私はお仕事ぶーん

さて、今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

・出し巻き玉子

・そうめんチャンプルー

・ピーマンの肉詰め

・きゅうりのごましょうが和え







*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 12:44│Comments(5)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです。

夏本番といった感じですね!

お弁当作り、これからは食材の傷みなどが心配になってきますけど、

何か工夫されていることってありますか?

あれば、ぜひ教えてください。^^

結婚されて二周年なんですね~、おめでとうございます!

私は記念日には、だんな様は出張中が多いので一緒に

過ごしたことがないかも・・・。

うらやましいです。

それではまたきまーす。
Posted by ピンクハートピンクハート at 2008年06月23日 16:10
ピンクハートさん♪

お久しぶりです(^^)

お弁当の食材の傷み、そうですねー
うちは主人もワタシも通勤時間が15分くらいで、職場はクーラーで冷えているくらいのなので、正直あまり気を使ったことはないですね。。。

なるべく食材が冷めてから詰めるようにしているくらいでしょうか。

うちの結婚記念日は主人が翌日(慰霊の日)お休みなので
6月22日にしたんですよ(^^;)

ピンクハートさんのご主人は出張が多いのですねー
ちょっとうらやましい(^^;)
Posted by megumegu at 2008年06月23日 19:09
初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
他ジャンルのブログを見て今後の参考にしたいと思って遊びに来たんですけど普通に楽しんじゃいましたw
長々とすいません^^;次の記事更新を楽しみにしてます☆
Posted by アメリカ留学 at 2008年06月23日 19:54
アメリカ留学さん♪

遊びに来て下さってありがとうございます(^^)

いえいえ、文章とか。。たまに支離滅裂気味で。。。^^;
好きなコト書いてるので、楽しいではありますよ☆
Posted by megumegu at 2008年06月24日 21:35
こんばんわ。^^

回答、ありがとうございまーす。
そうですね、クーラーがついてるので大丈夫ですね。
心配しすぎでした。

私は、結婚して4年くらいかな?
経ちますが、今年の四月から出張がなくなったんです。
今まで、かなり自由で楽な生活を送っていたんだと
ホント、ここ最近気づかされました。
たまには出張もありですね!

それではまた。
Posted by ピンクハートピンクハート at 2008年06月25日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。