てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年04月18日

☆ 今日のお弁当 ☆おはようございます!

今朝はちょっと涼しいですね。

そろそろGWに向けての計画を
たてなきゃーと思っている
今日この頃です。

主人とキャンプをしよう♪
と話をしていますが。。。
場所はどこにしましょー

おすすめのキャンプ場が
あったら教えて下さいおすまし

・みつば入り卵焼き ・切り干し大根と昆布の炒め煮
 ・いんげんの胡麻和え ・焼き豚




タグ :お弁当



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 12:34│Comments(2)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

GWキャンプを計画されてるのですね♪

私のオススメは、沖縄市泡瀬の県総合運動公園
キャンプ場です☆
側は、海なので、夜は波音聞きながら、
朝は潮風をあびながらのお散歩も最高かな~?・・・と。

運動公園敷地は、色んな施設がありますよ♪
参考にしてくださいね(^-^) あ、予約は電話で早めが
おすすめです。
Posted by fortuna at 2008年04月18日 13:39
fortunaさん♪

沖縄市泡瀬の県総合運動公園、設備も整っているみたいで
キレイだしよさそうですね~(^^)

主人と相談してみよ~っと。
オススメ情報ありがとうございます☆
Posted by megumegu at 2008年04月19日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。