てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年02月26日

OK

おはようございます~
今日もすっごくいい天気ですね~ニコニコ
気分までルンルン♪になります音符オレンジ

今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

・高野豆腐と小松菜の生姜煮 ・ニラ入り卵焼き ・グルクンのハーブ焼

お弁当の100円貯金も順調に貯まっていますGOOD
ブログにアップするのは、久々ですが最近はお休みなしで
お弁当作りガンバっていますよ~



タグ :お弁当



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 09:09│Comments(3)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
はじめまして(^O^)/新着記事からきました♪
お弁当
おいしそうです!
私も今日は子供の弁当を作ったんですがなかなか気分が乗らなくて…(泣)
良かったらまた遊びにきてもいいですか?
ではまたo(^o^)o
Posted by すみこ at 2008年02月26日 09:40
meguさん、ポチっと深夜訪問です・・・

毎日素敵な、お弁当や夕食を、

参考に、拝見させてもらってます。

これからも、楽しみにしてますね!
Posted by うちな~ママ at 2008年02月27日 00:38
すみこさま♪

はじめまして!
コメントの返信遅くなってごめんない(><)

気分がのらない時ってありますよねー。
好きな料理でもそんな気分の時ありますねーそういう時は思いっきり手抜きです(^^;)

マイペースな更新ですが、
ぜひ、また遊びに来て下さい(^^)/


うちな~ママさん♪

いつもありがとうございます(^^)
いつもうちな~ママさんの温かいお言葉に、感謝です!!
Posted by megumegu at 2008年03月03日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。