てぃーだブログ › Happy food mania › 今日の晩ごはん › レタスチャーハン♪

レタスチャーハン♪

2008年02月04日


今日の晩ごはんは『レタスチャーハン』『ほうれん草と油揚げのお浸し』

レタスチャーハン♪



たくさんのおいしそうな野菜を頂いたのでニコニコ
今晩のおかずの主役は野菜ピカピカ

kinanaさんサンキュー!感謝デスハート


レタスはたっぷり食べられるように、チャーハンにしてみました♪赤

レタスチャーハン♪ レタスチャーハン♪

ほうれん草は、葉が若くとてもおいしそうだったので
シンプルにお浸しに。。。
やわらかくて、アクが少なくとてもおいしいほうれん草でしたキラキラ 
やはりとれたての野菜はとてもおいしいですね。。。
新鮮なパワーをもらった感じがします。ごちそう様でした(^^)









*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(今日の晩ごはん)の記事
水菜のパスタ♪
水菜のパスタ♪(2009-01-16 09:29)

鱈入り湯豆腐
鱈入り湯豆腐(2009-01-15 09:29)

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ(2009-01-14 09:09)

あったか湯豆腐♪
あったか湯豆腐♪(2009-01-11 12:15)

浅塩漬け野菜鍋
浅塩漬け野菜鍋(2009-01-09 08:34)

ハヤシライス♪
ハヤシライス♪(2009-01-07 20:59)


Posted by happyfoodmania at 20:36│Comments(0)今日の晩ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。