てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年01月09日


おはようございます(*^_^*)

今朝もウォーキング行ってきました。今日はご近所のワンちゃん2匹と一緒に∪o・ェ・o∪
ワンちゃんに、引っ張られながら。。。ウォーキングというよりお散歩になっちゃいました(^^;)

今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

・ほうれん草のキッシュ ・大根ステーキ ・かまぼこ ・ささみのハーブチーズ焼き

大根ステーキは、固茹でした大根をバター&ニンニクで炒め
仕上げにしょうゆでジューッとしたものです。
とてもいい香りがしたのでおいしいハズ。食べるのが楽しみ♪

あと、久々にホームベーカリーで食パンを焼きました♪赤
夜にセットしていたので、朝はパンの焼けるいい香りで目覚めましたおすまし
半年ほど冷蔵庫で放置していた、ドライイースト。。。
パンが膨らむか心配でしたが。。。ちゃんと膨らんでくれてましたヨカッタ

☆ 今日のお弁当 ☆

焼きたてパンはふわふわして、いい香りです。
やっぱり朝の焼きたてパンはサイコ~ですピカピカ






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 09:19│Comments(4)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
meguさん、こんにちわ・・・

今日は、朝寝坊して大変でした・・・

ポチ逃げ、読み逃げです・・・すみません!
Posted by うちな~ママ at 2008年01月09日 17:41
meguさん、ポチっと、おはようございます!

ウォーキング頑張ってますね!

私も、何か運動しなきゃ!と思いつつ、

忙しさを訳に、かまけてる私です・・・--;))))
Posted by うちな~ママ at 2008年01月10日 08:08
meguさん、おはようございます!
ウォーキングお疲れさま~ わんわんと一緒ですか。素敵な朝ですね♪
お弁当も美味しそう(^^)
ハーブが好きなので今日はささみから手をつけたい気分です~

meguさん、謝謝です(^人^)
週末あたり、私のホームベーカリーも起こそうと思いました(笑)
焼きたてってめちゃ美味いですよねぇ。
コーヒーも豆からガリガリ挽いて♪週末が楽しみになりました♪

では、この後も素敵な一日にでありますように☆
Posted by Kinana at 2008年01月10日 11:01
うちな~ママさん♪

ウォーキング今のところ3日目です(^^)v
3日坊主にならないようにしなきゃ。。
毎日といわずとも、週に3~4日は続けていきたいと思っていますよ!

Kinanaさん♪

主人から聞きました~!kinanaさんの正体を。。(笑)
偶然、見つけてくださったんですね~(^^)

Kinanaさんもホームベーカリーもってるんですね!
簡単に作れるんだけど、ちょっと使わなくなるとほったらかし
になっちゃうんですよね。。。
私も、週末あたりに朝食用のロールパンでも仕込みたいと思っています。

コーヒーも豆から挽くの~?おいしそう~(*^_^*)
Posted by megumegu at 2008年01月10日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。