てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › *今日のお弁当*

*今日のお弁当*

2007年02月08日


おはようございます♪赤
今日もいい天気ですね晴れ

晴れた日は何だかやる気まで出てきますニコニコ

今日のお弁当です食事

*今日のお弁当*

・ゆで卵  ・ウィンナー  ・ブロッコリーのガーリック炒め
・小松菜としめじのおひたし


今からサクッと家事をして、お仕事に行ってきま~すぶーん





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 08:43│Comments(2)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
ゆで卵の半熟加減が何ともいえないくらい、美味しそう~(^o^)
そうそう、私も電子レンジで調理できる「ゆでたまごっこ」(半熟~固茹でまで好みの固さを時間で設定)を買ったんですが、まだ使ってませ~ん。
卵は、半熟美味しいよね!
Posted by aroma at 2007年02月08日 17:04
aromaさん♪

私も半熟が好みですq(^^)p

電子レンジでゆでたまご???
いいですね~
うちはコンロが2つしかないので、朝はお湯を沸かしたり、みそ汁を作ったりで火口が足りないんですよ~

「ゆでたまごっこ」感想聞かせてくださいね(^^)
Posted by megu at 2007年02月08日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。