てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › *今日のお弁当*

*今日のお弁当*

2006年10月31日


今日のお弁当です。

*今日のお弁当*

赤丸ごはん&梅干

赤丸ゆし豆腐

赤丸サンマフライ

赤丸チンゲン菜ともやしの炒め物

赤丸ブロッコリーとベーコンの炒め物

赤丸カマンベールチーズ&トマト

なんだか、統一感がありませんが(^_^;)

栄養バランスはよさそうじゃないですか~?

今日は、知花くららさんのトークショーキラキラ に行ってきま~すハート





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 15:49│Comments(2)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
こんばんわ。はじめましてm(_ _)m
えりといいます。私も糸満市に住んでて勝手に仲間だぁ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って思っていつも楽しい記事を見させてもらってます。

お弁当ネタ結構楽しみにしていて、meguさんのお弁当のおかずを見て
「こういう料理の仕方もあったんだぁ」
って思いお弁当の参考にしています。
これからも楽しく見させてもらいますね。
Posted by えり at 2006年10月31日 21:08
えりさん♪

はじめまして☆
えりさんも糸満の方なんですね!
なんか、うれしいですね♪

お弁当ネタ楽しみにして下さってありがとうございます(^^)
いつまで続くかわかりませんが(^^;)・・・
がんばって毎朝つくっております。

また遊びに来てくださいね!
Posted by megu at 2006年11月01日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。