てぃーだブログ › Happy food mania › 和食 › 大原

大原

2006年05月09日

たいがい外食する度に、ブログ用に写真を撮っているのですが、しばらく更新しない間に写真がだいぶたまってきたので、ぞくぞくアップしていきま~す音符オレンジ

まずは、糸満市西崎にある和食のお店『大原』さん。
おいしいよ~と噂を聞いていたので、楽しみ♪
大原


店主のおすすめで、冷やしうどんを頂きました。(かなりブレてますが・・)

大原

細めのうどんに、冷たいつゆ。大好きな温泉卵も入っていてテンションが上がります上
お野菜も、きゅうり、かいわれ、大根おろしなどたっぷ~り入っていて食べごたえ充分お箸
お味もさっぱりしていておいしかったです沖縄そば(箸)




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(和食)の記事
和琉料理 松やま
和琉料理 松やま(2007-12-10 18:27)

大原
大原(2007-12-09 19:49)

『美濃作』
『美濃作』(2006-06-01 00:00)


Posted by happyfoodmania at 14:05│Comments(0)和食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。