てぃーだブログ › Happy food mania › cafe › 『pao room CAFE』

『pao room CAFE』

2006年05月31日

宜野湾に用事があったついでに。。。
前から気になっていた『pao room CAFE』に行ってきました~カフェ

あのおいしいパン屋さん『pao』の姉妹店です♪赤
『pao room CAFE』  『pao room CAFE』

店内は、布で席が区切られていて個室チック。
なので、ひとりでもそんなに気にならないかも。。。(ワタシはひとり平気派ですがニコニコ

注文したのは、夏野菜とバジルのパスタ(そんな感じの名前)
うーん、ボケボケでごめんなさいぐすん
『pao room CAFE』

このテーブルクロス、サイケ風の柄でかわいくないですか?


     プラス100円でサラダバーが追加できます。           デザートもついてました♪赤
     
『pao room CAFE』      『pao room CAFE』

     サラダは6~7種類くらいあったんじゃないかなぁ~

夜は3時まで営業してるみたいなので、遅い時間からカフェタイムしたい時とかいいかも。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pao room CAFE

住所:宜野湾市上原1-10-3
Tel:098-892-6089
営業時間:10:30~3:00
ランチタイムは14:00まで




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(cafe)の記事
カフェ オウチ。へ
カフェ オウチ。へ(2011-04-15 21:43)

CAFE GREEN GREEN
CAFE GREEN GREEN(2009-01-24 14:48)

cafe風樹
cafe風樹(2008-09-08 09:02)

mati-cafe
mati-cafe(2008-07-04 22:36)

カフェ風樹
カフェ風樹(2007-05-08 08:58)


Posted by happyfoodmania at 00:00│Comments(3)cafe
◆ この記事へのコメント
paoカフェいきたい!!っておもって情報集めてたら、
このページにたどり着きました!!
とってもおいしそうなのがあって見てるだけで
楽しくなります。
ってことでお気に入りに登録させていただきます。
Posted by maruru at 2007年05月25日 17:43
maruruさん♪

コメントのお返事が遅くなってゴメンなさい。
私のブログを見て楽しんでいただいてうれしいです(*^_^*)

また、遊びにきてくださいね!
Posted by megu at 2007年06月01日 17:40
ぼくが来たときはひとりで来た、歩いたときは一大が人だった
Posted by Air Jordan 9 at 2010年11月29日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。