てぃーだブログ › Happy food mania › cafe › 新都心の『ピアットカンパーニャ』

新都心の『ピアットカンパーニャ』

2006年02月10日

風邪をひいて長らく更新できませんでした~ぐすん
高熱が4日間続いて、きつかったです~。インフルエンザではなかったのですが。。。

今日から復活してきたので、久しぶりにアップします。
日曜に友人の結婚披露宴があったのですが、2次会まで時間があり友人の働いている新都心のピアットカンパーニャへ行ってきました~

オープンテラスがステキキラキラ 
新都心の『ピアットカンパーニャ』

店内も、立ち飲みできるカウンターバーがあったり、キッチンがガラス越しに覗けたりと・・・・・
ヨーロピアン風な雰囲気OK

新都心の『ピアットカンパーニャ』

ビールもこんなカワイイグラスで・・・ハート
新都心の『ピアットカンパーニャ』

琉球ガラスだそうです。

ビールを2杯程飲んで、トークが盛り上がり、気づいたら・・・2次会の時間を1時間も過ぎいて、結局もういっいか~という感じになり、二人で飲む事になりました。

次はどこへ行こうか・・・と考えたところ、DFSへレッツゴーぶーん




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(cafe)の記事
カフェ オウチ。へ
カフェ オウチ。へ(2011-04-15 21:43)

CAFE GREEN GREEN
CAFE GREEN GREEN(2009-01-24 14:48)

cafe風樹
cafe風樹(2008-09-08 09:02)

mati-cafe
mati-cafe(2008-07-04 22:36)

カフェ風樹
カフェ風樹(2007-05-08 08:58)


Posted by happyfoodmania at 21:51│Comments(2)cafe
◆ この記事へのコメント
こんにちは^^
初めまして!
ココ一人でも大丈夫かな?

一人で旅する機会が多くなりそーなので^^
今いろいろ入りたいお店探ししてます!
また遊びにきますね~
Posted by nyao at 2006年03月30日 15:58
nyaoさん、はじめまして!

ピアットカンパーニャ、一人でも大丈夫ですよ!きっと!
女の方一人でいらしてるお客さんもいましたよん。

また、遊びに来てくださいね♪
Posted by megu at 2006年04月13日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。