てぃーだブログ › Happy food mania › バー › 『DFSのシャンパンバー』

『DFSのシャンパンバー』

2006年02月10日

せっかくドレスアップしているので、DFSに行こう♪というコトで・・・・
シャンパンバーに立ち寄りましたキラキラ 
『DFSのシャンパンバー』

なんて、セレブな響きキラキラ 


モエシャンののシャンパンとショコラを頂きました。キラキラ 

『DFSのシャンパンバー』

座れるカウンター席もあったのですが、やっぱカッコ良く立ち飲みでしょ!ってコトでカウンターで立ち飲みシャンパンハート

気分は、ヨーロッパあたりに海外旅行へ来ている気分ハート
クセになりそうです。まぢでびっくり

また、オシャレして立ち飲みシャンパンしに行こーーーーっとハート

そして、この日は、まだまだ終わることなく。。。。次は串焼きのおいしいお店へ・・・




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(バー)の記事
結婚記念日♪
結婚記念日♪(2008-06-22 21:18)

焼酎バー高山
焼酎バー高山(2007-11-18 22:49)

お気に入りのお店
お気に入りのお店(2007-10-03 09:02)


Posted by happyfoodmania at 22:36│Comments(6)バー
◆ この記事へのコメント
meguさん

今も変わらず酒豪のようで、安心しました。というよりもウラヤマシィィ~!!
昔のようにあなたとお腹をかかえて笑うほど、楽しいお酒を飲みたい今日この頃です。
Posted by パッション at 2006年02月10日 23:47
あっ!ソコ気になってたんです。
カウンターでシャンパンなんてカッコイイっすネ~♪
グラスも変わっててオモシロイ。
今度行ってみるとします☆
Posted by レモン at 2006年02月11日 15:05
パッションさん♪
もしや・・・一緒に天ぷらバーでシャンパンを飲みすぎ思いっきり二日酔いしたはーいっ、はっは~いパッション屋良さんですね!!!!
ホントにお腹をかかえて良く笑ってたよね~(^O^)
私はいつでもスタンバイOKよっ飲みに行きましょ~♪
Posted by megu at 2006年02月11日 18:01
レモンさん♪
ちょっとしたセレブリティ気分が味わえてオススメですよっ
Posted by megu at 2006年02月11日 18:03
素敵なグラス☆
最近、知り合いがここのシャンパンバーで
働いているみたいなので、
今度の行ってみよう!!!
なんだか優雅な感じですね☆
Posted by smile…m at 2006年02月11日 21:22
smile・・・mさん♪

お知り合いが働いてるんですか~
あのカッコいいお兄さんかなぁ(^_^)

ぜひ、行って見てくださいね♪
シャンパン1杯1,200円ですごくリッチな気分に浸れます☆☆☆
Posted by megu at 2006年02月11日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。