てぃーだブログ › Happy food mania › 食堂 › 久茂地の『まんじゅまい』

久茂地の『まんじゅまい』

2006年01月18日





ランチに久茂地にある『まんじゅまい』という食堂に連れてきてもらいました。



久茂地の『まんじゅまい』


店内は有名人サインが多く、秋吉久美子さんや、野球選手のサインがいっぱい飾られていました。
メニュー数も豊富!


久茂地の『まんじゅまい』

牛丼野菜炒めを注文。
見た目は味が濃そうですが、意外とさっぱりとして胡麻油がきいていました。
青野菜ともやしの食感がよくおいしかったです。

ワタシハ的には牛肉に焼肉のタレみたいな味付けがされていたらもっと好みかな〜。





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(食堂)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2007-05-07 08:37)

いろり亭
いろり亭(2007-04-30 10:58)

宜保食堂
宜保食堂(2007-03-17 10:12)

『島菜』
『島菜』(2007-02-12 12:15)

敦煌
敦煌(2006-03-06 23:54)

『大戸屋』
『大戸屋』(2006-02-03 23:00)


Posted by happyfoodmania at 14:30│Comments(1)食堂
◆ この記事へのトラックバック
沖縄の昔ながらの味を伝える老舗。沖縄の文化や歴史も学べます!店内はテーブル席とゆっくりくつろげる畳の席があります。金曜、土曜の夜は三線ライブも開催されます。(19時、20時15分...
まんじゅまい【沖縄料理店ブログ】at 2007年08月31日 21:39
◆ この記事へのコメント
まんじゅまい、といえば、ずばり「焼きそば」でしょう! それも是非どうぞ。
Posted by cco at 2007年03月03日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。