てぃーだブログ › Happy food mania › 食堂 › 『島菜』

『島菜』

2007年02月12日

こちらも去年のネタ。

新都心にある『島菜』さんへ行ってきましたお箸

『島菜』

大好きな中身汁を注文。

『島菜』

『島菜』さんは、なんと化学調味料はいっさい使用していないそうです。
だけど、中身汁もジューシーもだしが効いててすごくおいしかったですよ!

こんなカラダにやさしい食堂が増えてくれるとうれしいですねおすまし




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(食堂)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2007-05-07 08:37)

いろり亭
いろり亭(2007-04-30 10:58)

宜保食堂
宜保食堂(2007-03-17 10:12)

敦煌
敦煌(2006-03-06 23:54)

『大戸屋』
『大戸屋』(2006-02-03 23:00)


Posted by happyfoodmania at 12:15│Comments(3)食堂
◆ この記事へのコメント
はじめまして★
とってもいい感じのブログですねぇ♪
お気に入りリンクさせていただきます!
これからもお伺いしたいと思ってますのでよろしく御願いします!
Posted by しまばなな at 2007年02月12日 12:17
しまばななさん♪

はじめまして!

がいまいなんで、食べ物のコトばっかりですが、また遊びにきてくださいね!

あとでしまばななさんのブログにもお邪魔しますね(^^)
Posted by megu at 2007年02月12日 13:14
「隣がドアの席」さんが、オーナーは立派な方だ、と絶賛しているお店です。同系列の1or8はボクの憩いの喫茶店です。
Posted by cco at 2007年03月03日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。