てぃーだブログ › Happy food mania › 今日の朝ごはん › フレンチトースト♪

フレンチトースト♪

2009年10月17日

いつもは、慌ただしく頂いている朝食も
今日はベビちゃんがグッスリ寝てくれていたので
ゆっくり食べることが出来ましたカフェ

フレンチトースト♪

バケットで作ったフレンチトーストですハート

卵、牛乳、コンデンスミルクを混ぜた液にパンを浸して
フライパンで焼き、お皿にもったら
コンデンスミルクとシナモンをふりかけて出来上がり音符オレンジ

授乳中はやたらとお腹がすくので、4切れペロッと食べちゃいました(^^;)
恐るべし食欲です。





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(今日の朝ごはん)の記事
トルティーヤ♪
トルティーヤ♪(2008-10-21 11:15)


Posted by happyfoodmania at 11:15│Comments(3)今日の朝ごはん
◆ この記事へのコメント
こんにちわ!meguさん!!

私がブログをお休みしている間に、ベイビーが誕生してる!!^^
おめでとうございます!!可愛い赤ちゃんですね~!!

産後は大変と聞きますが、無理しないで、楽しんでくださいね~!!
甘いものも、息抜きですよね^^
また、更新楽しみにしてます^^

私は石垣島に引っ越しました。まだ記事が追いつきませんが、またブログを再開したので、よろしくお願いしますね^^
Posted by ma-nama-na at 2009年11月05日 13:19
MerryX'mas

meguさん、ご無沙汰してま〜す
お元気ですか…いつも、meguさん、元気かな〜って考えてます

今年は、家族3人での初めてのクリスマスですね
どんな日を過ごしてますか
ぜひ時間みつけて、blogUPしてくださいね〜
楽しみに待ってます
素敵なX'masを
Posted by Herb at 2009年12月25日 17:05
ma-naさん♪

コメントの返事かな~り遅くなってゴメンなさい。

石垣に引っ越されたのですね!
石垣には仕事でしか行ったことがないのですが、おいしいものがたくさんあったような。。。
新しいブログにも遊びに行きますね!


Herbさん♪

クリスマスにコメント下さったのに。。。返事が遅くなってごめんなさい。

クリスマス、息子には絵本をプレゼントしましたよ~(^^)

よんな~よんな~の更新になりますが、今年もよろしくお願いします(*^^*)
Posted by megumegu at 2010年01月20日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。