てぃーだブログ › Happy food mania › 今日の朝ごはん › 手作りパンでたまごサンド♪

手作りパンでたまごサンド♪

2008年07月22日


手作りパンでたまごサンド♪おはようございますニコニコ
日々成長していくゴーヤーに毎朝驚かされてるワタシですびっくり!

4日前に紹介したゴーヤーの赤ちゃんが
こんなに大きくなりました。

分りづらいかな?2cmくらいだったのが
親指大くらいの大きさです
(写真クリックで大きくなります)
成長をそばで見ているのは本当に楽しいものですねおすまし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日の朝ごはんです食事

手作りパンでたまごサンド♪

いつもは、『生姜紅茶』のみなんですが
粉末黒糖を切らしてしまって、たまにはいっか~って事で
昨日焼いたパンにたまごスプレッドを挟んで頂きました(*^^*)

手作りパンでたまごサンド♪

パンを温める時にちょっと時間が長すぎたのか色が付きすぎちゃいましたが
外はパリッ、中ふわふわで朝からリッチな気分でしたピカピカ

さぁてと、たくさん充電したので今日からのお仕事もがんばるぞグー


タグ :手作りパン



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(今日の朝ごはん)の記事
フレンチトースト♪
フレンチトースト♪(2009-10-17 11:15)

トルティーヤ♪
トルティーヤ♪(2008-10-21 11:15)


Posted by happyfoodmania at 08:49│Comments(4)今日の朝ごはん
◆ この記事へのコメント
meguさん おはようございます♪

先日の丸パンが・・・!美味しそう~♪

丸パン、最近作っていませんでしたが
meguさんの記事を見て、意欲が湧いてきました。

ゴーヤーもまるまるとして、大きくなってきましたね~^^


グラノーラクッキーのご回答、ありがとうございました!
トライしてみます♪
Posted by tea-no at 2008年07月22日 09:13
tea-noさん♪

丸パンってはじめて作ったのですが、サンドしたり洋食のお供にしたり
食べやすいですねー☆

tea-noさんも丸パン作ったらぜひアップして下さいね(^^)
(クッキーも♪)
Posted by megu at 2008年07月22日 12:37
meguさんちの ゴーヤー、可愛い~♪♪♪
毎日観察するのが、楽しみですね\(^0^)/

手作りパンの朝食も ひと工夫してあり心の余裕を感じます☆
忙しい朝でも、手際が良いmeguさんですね♪
Posted by fortuna at 2008年07月22日 14:33
fortunaさん♪

ゴーヤー我が子のように成長を見てるのが楽しいです(^^)

手際がぜんぜんよくないですよー(^^;)

今日もいつもより早起きしたので、サンドなんかも楽しんで作れました。

朝は時間にも心にも余裕を持ちたいですよねー☆
その為に早起き習慣実行中です(^^)
Posted by megu at 2008年07月22日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。