てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 『いつもの朝食』

『いつもの朝食』

2006年05月30日

今日の朝食。

ごはんを食べるコトもあるけど、HBを買ってからパン食が多いかなあカフェ

☆ハニーバターブレット ☆キウイ ☆カスピ海ヨーグルト+フルーツグラノーラ ☆ホットコーヒー
『いつもの朝食』

ハニーバターブレットは、焼く前に切れ目を入れて、たっぷりのバターをはちみつをぬってこんがりトーストします。パンはもちろん、HBで焼いたミルク食パンキラキラ 厚めに切るとおいし~ですハート

カスピ海ヨーグルトは、常にきらさず冷蔵庫に入っています。
牛乳でどんどんつくっていけるから、スーパーでヨーグルト買わなくて済むので、経済的OK
しかも、あまり酸っぱくなくてトローッとしておいしいハート
今は、断然カスピ海ヨーグルト派です♪赤

タネ菌はインターネットで注文しました!コチラ下

カスピ海ヨーグルト純正種菌 スタートセット1,000円(送料込)
カスピ海ヨーグルト純正種菌 スタートセット






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 07:00│Comments(3)日記
◆ この記事へのトラックバック
カスピ海ヨーグルトを食べはじめて、約20日。毎朝食べるようにしてるんですが、なんだか体の調子が良くなった感じ。カスピ海ヨーグルトにビール酵母を入れて食べるとダイエット効果...
カスピ海ヨーグルト、その後。【mayulog.。o】at 2006年06月01日 13:38
◆ この記事へのコメント
いいですねぇ
手作りパンにヨーグルトの朝食!あたしもホームベーカリー欲しいですけど、お金貯めるまでガマンします!
Posted by aya☆彡 at 2006年05月30日 11:36
こんにちは (*^▽^*)
私もカスピ海ヨーグルトにはまってまーす♪
食べ初めてそろそろ1ヶ月かなぁ?
フルーツグラノーラ入り、いいアイデア~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Posted by mayu at 2006年06月01日 13:37
ayaさん♪
はーい!ayaさん。
コツコツと貯金がんばってますか~!
がんばれ~!

mayuさん♪
フルーツグラノーラと一緒に食べるとおいしいですよ~
食物繊維もとれるしねっ♪
ブルーベリージャムとかジャムも一緒に入れるとおいしいですよっ
Posted by megu at 2006年06月02日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。