てぃーだブログ › Happy food mania › 居酒屋 › 新都心の『海里』

新都心の『海里』

2006年02月28日

しーぽんさんのブログで見てとても行きた~かった『海里』へ行ってきましたニコニコ

私はミックスフライ定食を注文。エビフライが2コもついているゥ~ハート衣がサクサクでごはんがすすみますお箸


『刺身定食』
新都心の『海里』

『まぐろ丼定食』
新都心の『海里』

なんとっ!!!すべて600円で飲み物付きですぅ~ピカピカ
しかも、おいしぃ八重山そばもセットでついている!!

おいしくて、お腹いっぱいでこの値段!
ココはいちおしのお店です!間違いないっパー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海里
沖縄県那覇市安謝2-3-9
tel:098-861-8922
58号線沿いのローソンから新都心へ入り300mほど進むと左手にあります。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
とり好
とり好(2007-05-05 22:00)

記念日に回♪
記念日に回♪(2007-04-29 14:55)

『くがに』
『くがに』(2006-05-29 08:25)

読谷物語
読谷物語(2006-05-10 00:00)

沖縄高粋舎
沖縄高粋舎(2006-05-09 19:00)


Posted by happyfoodmania at 00:00│Comments(4)居酒屋
◆ この記事へのコメント
はじめまして・・・

おそば、あっさり味に見えて、すごーーーく美味しそうですね(ゴックン)
エビフライも、お刺身も新鮮そうで、、、いいですね~~

私も是非、近いうちに行ってみたいと思います(^0^)/
Posted by ソムリエール★Seiko at 2006年02月28日 00:31
ソムリエール☆seikoさん♪
はじめましてo(^-^)o
ホントに新鮮でおいしかっですよ☆
おそばもとても美味で、おそばだけでも食べに行きたいほど。。
是非、行ってみて下さいね♪たしか、日曜日のランチはお休みだったはずデス。
Posted by megu at 2006年02月28日 08:28
これはランチですか?
夜しか行ったことがないなぁ(^^;

オオタニワタリが食べられるのがいいですよね。
Posted by rio at 2006年05月08日 19:01
rioさん♪

私は、夜は行ったコトないなぁ~
夜もお酒飲みながら、おいしいものが食べられそうですよねっ

オオタニワタリ・・・以前、八重山そばのお店で食べた以来だなぁ~
味は忘れてしまったけど(^^;)
Posted by megu at 2006年05月08日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。