てぃーだブログ › Happy food mania › 居酒屋 › 新都心の『ちちり』

新都心の『ちちり』

2006年02月11日

新都心にある『ちちり』。一緒に行った友人のお友達がされているお店です。
山葵のお隣にあります。(あーキレイに撮れてなくてゴメンナサイガ-ン
新都心の『ちちり』

友人とカウンターに陣取りました。目の前にかわいらしいシーサーがハート
新都心の『ちちり』

串盛!(こちらもブレてます(^_^;))串焼き大好きっ。日本人で良かったと思える食べ物ニコニコ
新都心の『ちちり』

カキ!!メニューにあるのを見つけるとつい注文しちゃいます♪赤
新都心の『ちちり』

店内も落ち着きがあり、くつろげる雰囲気があり
食べ物もどれもおいしく安心して食べ飲みできるステキなお店ですキラキラ 




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
とり好
とり好(2007-05-05 22:00)

記念日に回♪
記念日に回♪(2007-04-29 14:55)

『くがに』
『くがに』(2006-05-29 08:25)

読谷物語
読谷物語(2006-05-10 00:00)

沖縄高粋舎
沖縄高粋舎(2006-05-09 19:00)


Posted by happyfoodmania at 23:52│Comments(2)居酒屋
◆ この記事へのコメント
お~~~^0^ おいしそう♪
あの辺りにこういう店あったんですね^^
今度、行ってみます!!
Posted by テリー at 2006年02月12日 00:04
テリーさん♪

そうそう、あるんです!!こんないいお店が(^O^)
お店の方もとてもいい感じでしたよ☆
ちちり、おすすめデス(^O-)
Posted by megu at 2006年02月12日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。