てぃーだブログ › Happy food mania › お酒 › 焼きいも焼酎『鬼火』

焼きいも焼酎『鬼火』

2006年01月22日

ネットで調べるとどうやら、この焼酎はお湯割りがおいしいらしく、早速お湯割りにしてみた。

うんっヒミツ
お湯割りにすると、ほのかに焼きいもの香ばしさと甘みが引き立っている
すごく飲みやすくて、おいしい!
いも焼酎が苦手な人に飲ませてあげたい・・・もしかしたら好きになるかもよ。

焼きいも焼酎『鬼火』

PS:いも焼酎とチョコの組み合わせがスキです。
でも・・・いま何時?!かなりヤバイ・・・




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(お酒)の記事
糸満ワイン
糸満ワイン(2007-03-25 19:18)

ざくろ酒
ざくろ酒(2007-02-09 23:23)

ざくろ酒
ざくろ酒(2007-02-06 22:45)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2006-12-26 23:36)


Posted by happyfoodmania at 02:00│Comments(4)お酒
◆ この記事へのコメント
鬼火に釣られてこんな時間にやってきました。 
初めまして♪

これ飲みやすいですよね~ 福岡行ったとき飲みましたよ。
芋とチョコの相性はバッチリです! 
Posted by しーぽん at 2006年01月22日 02:21
しーぽんさん

ホントにこんな時間ですよね~
ワタシ、チョコと焼酎がとまりませんが・・・
どうしたらいいでしょうか(笑)
Posted by megu at 2006年01月22日 02:28
芋焼酎おいしそうですね!!

飲みすぎると記憶が無くなるかもしれませんね!

meguさんmixiの件ですが私のメールですがオーナーへメールするに設定していたメールが使えなくなっていた為メールが届いておりません。設定しなおしておりますので再度ご面倒をかけますがオーナーへメールをするでご連絡下さい。

そのままコメントにアドレスを書きますと自動アドレス回収でいたずらメールがきますのでお手数ですが宜しく御願いします。

お気に入りに追加させていただいておりますので、確認の方宜しく御願いします。

毎日blog楽しみに見ております。

野菜も食べてるか心配ですが、これからも宜しく御願いします。
Posted by kirin at 2006年01月22日 09:44
kirinさん

最近肉ばっか続いて続いてますからね。
へへへ・・・野菜不足です(^^;)
野菜も好きなんですけどねっ
Posted by megu at 2006年01月22日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。