てぃーだブログ › Happy food mania › 多国籍 › 韓国家庭料理 ソウル亭

韓国家庭料理 ソウル亭

2006年01月13日

豊見城村にある韓国家庭料理のお店『ソウル亭』。

実は、前に記事を書いたのですが、アップする前にパソコンがハングアップしてしまい途中で消えてしまったのです。

たくさん書いてたので、かな~りショックタラ~

でも、気を取り直し今日アップします!

彼氏が職場の方から教えて頂いたお店で、民家を改造してつくったって感じのお店です。
韓国家庭料理 ソウル亭
ちょっと暗くて見づらいかもしれませんが、階段を上がって2階にあります。

玄関はこんな感じ
韓国家庭料理 ソウル亭

まずは、ビール♪とキムチで乾~杯お箸
韓国家庭料理 ソウル亭

大好きなソウル亭のチヂミ。
タコやイカなど海の幸がたっぷり!
2人ではとうてい食べきれないけど、大好きなのでいつも頼んじゃいます。
韓国家庭料理 ソウル亭

メインのサムゲタン!
訪れた日は、風邪ぎみだったのでサムゲタンで栄養をつけました。
高麗人参が入っているので、体にすごく良さそうですよねっ。
鶏がまるごと入っていて、お店の方が身を食べやすいようにほぐしてくれます。
やさし~いお味です。


韓国家庭料理 ソウル亭

こんな感じでいつも2人で行くのに、こんなに頼んで腹いっぱ~いになります。
人数いたほうが、いろんな種類を頼めて楽しいかもしれませんね♪

料理されている方も韓国の方のようなので、本格的な家庭の味だと思います。
ソウル亭の料理を食べると元気になりますよぉ~島とうがらし島とうがらし島とうがらし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソウル亭
沖縄県豊見城市字翁長629-4-2F
tel: 098-850-5040
営業時間: 18:00~24:00
定休日: 月曜日






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(多国籍)の記事

Posted by happyfoodmania at 00:00│Comments(4)多国籍
◆ この記事へのトラックバック
どーも、石川です。 前から気になっていた豊見城の韓国家庭料理店「ソウル亭」、 行...
豊見城のちいさな韓国家庭料理店【ソウル亭】【スタッフブログ】at 2009年05月03日 00:34
◆ この記事へのコメント
うっひょ~!!ビールとキムチがかなりうまそうです!(^▽^)
本場韓国料理たべてみたいな~!
Posted by 玉城 秀也 at 2006年01月13日 03:49
遊びに来ていただいてありがとうございま~す♪
ソウル亭はホント家庭的な雰囲気であったかく、おいしいのでオススメの
お店のひとつです!
Posted by 玉城さんへ at 2006年01月15日 17:57
ソウル亭、いいですよねぇ~。でも少人数だと味が楽しめないので、行くときはツアーを組んで大人数(と言っても5、6名程度)で行きますよ。その方がいろいろな料理を楽しめていいです。 
Posted by cco at 2007年03月03日 07:59
CCOさん♪

そうなんです!
いつも二人で行くので、色んな種類のお料理が楽しめないんですよね~

最近、ソウル亭も行ってないな~
Posted by megu at 2007年03月04日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。