てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › ペンションさんふれんどへ♪

ペンションさんふれんどへ♪

2008年09月18日

先週末は家族で宜野座にあるペンションにお泊まりしてきました。

ペンションさんふれんどへ♪

父、母、妹家族総勢14名でのお泊まりです♪赤

今回のペンション探しは海の近くにポイントをおいていたので、海沿いのペンションへ。。。
ちょっと建物は古めでしたが、ミニプール、卓球台、カラオケありですご~く楽しめました^^

ペンションさんふれんどへ♪

歩いてすぐに海があるのに、あいにくのお天気で海水浴を楽しむ事はできませんでしたが
お部屋から一面に見える海は気持ちよかったぁ~ニコニコ

ペンションさんふれんどへ♪ ペンションさんふれんどへ♪

甥っ子達はミニプールで水遊びを楽しんでいましたピカピカ

ペンションさんふれんどへ♪

ペンションの1Fには、BBQスペースがあり、そばに卓球台もあったりでみんなでワイワイ音符オレンジ

ペンションさんふれんどへ♪ ペンションさんふれんどへ♪

BBQを楽しんだ後はお部屋でカラオケ大会マイク音符オレンジ

カラオケ付きというのは、魅力的でしたね~☆

でも、上の階の方が若い子達ばかりで朝方までカラオケしていたにはまいったなダウン
(23時までという決まりがあるのですが・・・)

それを除けば、とても良かったですねニコニコ
興味がある方は下記のHPを覗いてみてくださいねー(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペンションさんふれんど
http://www.menso-re.net/hp1/sunfriend/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 19:50│Comments(3)日記
◆ この記事へのコメント
meguさん、おはよう~(^-^)

実家の家族で、ペンションへ泊まったのですね☆
カラオケもいいですね~♪♪♪
プール付きで、甥っ子さん達も楽しそう!!

(宜野座にもペンションあるのは、初めて知りましたよ☆
小さい頃、宜野座の漢那ビーチへは毎年キャンプしてました(^-^)
Posted by fortuna at 2008年09月20日 10:04
fortunaさん♪

うちの家族は父をはじめ皆カラオケ好きなので、カラオケ付きはありがたかったです(^^)

宜野座にペンション。。。
私も初めて知り&行きました!
宜野座村宜野座にあって近くには他にもペンションが何軒かありました。

漢那ビーチですか~
行った事ないな~でもきっとペンションからも近いかもしれませんね。
今回宿泊したペンションのお隣も、ガラス張りのお洒落なペンションがあったので来年はそこに宿泊して、漢那ビーチで海水浴もいいかもしれませんね~☆
Posted by megu at 2008年09月21日 22:39
こんばんは☆★☆

meguさん、漢那ビーチですが、、、
一昨年、甥っ子達を連れて実家の家族で行くと、
何と!入り口がロープされて閉鎖してました(^^;
ちょうど、「かんなタラソ」の方でした。

あれ以来、行ってないのですが、閉まってたらゴメンなさ~い(^^;
シャワーもトイレもあり、モクマオウの木が多くて、
BBQや海水浴に最高なので、来年までに再開してるといいですね。
Posted by fortuna at 2008年09月21日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。