てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › イベント盛りだくさんの一週間

イベント盛りだくさんの一週間

2008年09月16日

ご無沙汰しています^^
約1週間ぶりの更新汗

先週の日曜日から1週間ほどんどイベントがあった我が家でしたニコニコ

イベント盛りだくさんの一週間

先週の日曜日・・・・地域のお祭りに友人夫婦同士でお出かけ

月曜日・・・・・・・・・東京からやってきた主人の友人夫婦&お友達と飲みに♪

火曜日・・・・・・・・・↑の友人とビーチパーティー

水曜日・・・・・・・・・会社のイベント

木曜日・・・・・・・・・東京の友人と飲みに♪

金曜日・・・・・・・・・休肝日^^;

土・日曜日・・・・・・私の家族&父母&妹家族でペンションお泊まり

ワォ!って感じですびっくり!

でも、とても楽しく充実した1週間でした。

今は1週間ほったらかしだった我が家の掃除を終えて

絞りたてのグレープフルーツジュースを飲みながら読書中本

外での遊びも楽しいけど、私はインドアも大好き。
久々のゆったりとした時間を楽しんでいます。。。

PS:コメントの返信もかなり遅くなってしまいゴメンなさい。
後ほどゆっくり返信させて頂きます(*^^*)





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 11:04│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
meguさん、お久しぶりです(^-^)/

ハードスケジュールだったのですね~♪
お疲れ取れましたか~?・・・

地域のお祭りや、友人とのビーチパーティー、ペンション宿泊と、
とっても楽しそうですね♪
いいなぁ~♪写真&記事UP楽しみにしてますね ☆ (^-^)


搾りたてのグレープフルーツに、ミントいいですね!
美味しそう~♪
Posted by fortuna at 2008年09月17日 12:23
fortunaさん♪

遅れてきた夏休みみたいな感じで思いっきり楽しみました(^^)

ペンションの様子アップしたので、よかったらご覧下さいね。

ミント。。。わっさわっさ生えているので少しづつでも使ってあげなくては。。
という感じです。

ミントを入れるだけで、見た目がちょっとかわいくなるのでいいですね(^^)
Posted by megumegu at 2008年09月18日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。