てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 何にしよ~♪

何にしよ~♪

2008年09月02日

おはようございますおすまし
今朝はとても涼しかったですね。

早朝は、クーラーのタイマーが切れて
暑~いって感じで目を覚ましていましたが
今日は少し肌寒いくらいでした。

9月に入ってからめっきりと秋らしくなりましたね。
お天気のせいもあるのかな?


ところで。。。


明日は、ドラえもんの誕生日プレゼント


・・・・でもありますが^^; 主人の誕生日なんです。


おうちで、いつもよりちょっぴりリッチに食事をする予定なのですが。。


さて、何を作りましょ~
(フィレミニオンステーキというリクエストもありますが・・・汗

何にしよ~♪


本をめくりめくり、考え中です。
(こんなん作ってみたいけど、フルコース出すまでにいったい何時間かかるんだろ~)


明日も仕事があるので、今日中でメニューを決めて
買い出しをして下ごしらえをしておかなくては。。。





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 10:16│Comments(3)日記
◆ この記事へのコメント
こんにちは~♪

明日は、ご主人のお誕生日なのですね。おめでとうございます☆

meguさんの手料理で、お祝いですね!

料理本で、ちゃんとチェックして・・準備して・・
meguさんのお料理に対する姿勢、感心しますよ~^^

meguさんの誕生会のお料理・・楽しみにしてま~す!
Posted by tea-no at 2008年09月02日 10:45
素敵なご飯をささっと作れるmeguさんを尊敬します☆彡
明日の誕生日会、きっと素敵なディナーになるんでしょうね♪

ps.私もhappyさんの「おうちごはんノート」を参考にコーディネートしてます♪
Posted by chocolat at 2008年09月02日 14:47
tea-noさん♪

腰をあげるまでは、億劫だったりしますが。。^^;
献立など考えはじめると、楽しくなります^^

明日は、初めての料理にチャレンジするので失敗なくおいしくできるといいな~(チャレンジャー?^^;)

chocolatさん♪

全然さっとじゃないですよ~^^;
明日は段取りよく作って、8時からはスタートしたいな~と思っていますが。。
どうなることやら。。。^^;

happyさんのテーブルいいですよね!
私も参考にさせてもらっていますよ☆
Posted by megu at 2008年09月03日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。