てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 今日のウォーキング

今日のウォーキング

2008年01月12日


最近、お気に入りのウォーキングコースは豊崎ピカピカ

今日のウォーキング

今のところ住みたい場所№1で夫婦の間でも『この先とよさき』なんていっています(^^;)



分譲マンションの建設予定も2棟あるみたいですね~
どんなマンションが建つんだろう。。。

今日のウォーキング

tomitonまで足をのばしてみると。。。。
『中華グルメと工芸品展』の看板が。。。
今日からスタートみたいです。
tomitonでも、いろんなとこの物産展などやってくれたらうれしいな~おすまし

今日のウォーキング

豊崎の住宅街を歩くのも楽しいハート
全部新しくピッカピカ家で、いろんなデザインも家があり見てるだけで
楽しくなりますねー(*^_^*)
夢の街のようです。。。

今日のウォーキング

さぁーて、今から遅めの朝食をいただいて
ランチは久々にあのお店に行ってこよーっとニコニコ






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 09:37│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
豊崎は、あしびなーや、とみとん、分譲住宅と
どんどん変化していってますね。
私も年末に主人ととても久しぶりに、とみとんあたりへ
ドライブに出かけると、色々変わってるのを見て
びっくりしました(^0^)


meguさん、
『この先とよさき』 素敵♪ 早く、実現するといいですね!!
Posted by fortuna at 2008年01月15日 22:36
fortunaさん♪

豊崎、カフェも新しく出来てるしケーキ屋さんも建築中ですよ~
街が出来上がっていく様子が楽しみですね(^^)

今年は豊崎に引っ越すぞ~!
Posted by megumegu at 2008年01月16日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。