てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › レシピ本に。。。『ブッククリップ』

レシピ本に。。。『ブッククリップ』

2007年10月05日

小禄にできたエトワスで買ちゃいました。
マグネットがついている『ブッククリップ』

レシピ本に。。。『ブッククリップ』

結構、マグネットが強力で少々重めも本をたててもへっちゃら。

レシピ本に。。。『ブッククリップ』  レシピ本に。。。『ブッククリップ』

これで、レシピ本を見ながらお料理が出来ます音符オレンジ
ちなみに、この本は私が最近はまっている栗原はるみさんの『haru-mi』です。






タグ :栗原はるみ



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 12:29│Comments(9)日記
◆ この記事へのコメント
栗原さんに、はまってますね!!
いつも meguさんのお料理楽しみに拝見してます。

このクリップ!いいですね~~(^-^)b
私は、いつも、木製クリップで、挟んだりしてます。
こういうの欲しいな~♪。
Posted by fortuna at 2007年10月05日 12:52
fortunaさん♪

クリップおすすめですよ~
以前は、なにかで押さえていたりしてたのですが
立ててみると見やすいしね~(^^)
Posted by megumegu at 2007年10月05日 17:20
あっ、それ、イイ! 今度買ってこよう。
日曜日にエトワスへ行ってみますね。
Posted by cco at 2007年10月05日 19:45
わーいいですね。
小禄エトワスいってこなくちゃ!!です。
ブログたのしくておなかもグーグーです!!
Posted by lalunalaluna at 2007年10月05日 20:07
両開き冷蔵庫かっこいい!
あ、タイトルと関係ないですね すみません(^_^;)
小禄のエトワス、わたしも行ってみたいなぁ~
Posted by LAPUTALAPUTA at 2007年10月06日 16:56
ccoさん♪

おっ、ccoさんのアンテナにひっかかりましたか~
お料理されるんですよね!
エトワス、キッチングッズが他にも色々あって楽しめると思います(^^)


lalunaさん♪

エトワス小禄だと行きやすいので、助かります。
駐車場があまく広くないのが(ToT)ですが・・・

LAPUTAさん♪

両開きってコト忘れてて、いつも同じとこから開いてしまいます。
だんなが反対から開いているのをみてビックリしたり。。。(^^;)

そういや、エトワス。。。Edyも使えましたよ!
チャージ機もあったので、お会計する前に即チャージしてEdyで支払いしました。(なんとなく、LAPUTAさんedy使ってそうな気がして。。。)
Posted by megumegu at 2007年10月06日 18:50
「だんなが反対から」

 あー、だんな、って言ってるし。
 なんだか新鮮だなー。いいなー。
 フフフ。お幸せに。
Posted by cco at 2007年10月07日 06:34
ccoさん♪

そういうとこ、つっこまれると、、、、恥ずかしいですね^_^;
Posted by megu at 2007年10月07日 12:27
はっ ばれてる(^_^;) Edy使ってますよ~
最近はローソンでも使えるようになったのでうれしい♪
そか、エトワスでも使えるのかぁ~φ(。。)メモメモ…
Posted by LAPUTALAPUTA at 2007年10月08日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。