てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 古宇利島へ行ってきた~

古宇利島へ行ってきた~

2007年05月04日

昨日は、旦那サマのリクエストで古宇利島へ行ってきました~!
屋我地島の方から入っていき、しばらく走っていると橋が見えてきます。

古宇利島へ行ってきた~

この古宇利大橋は約2kmほど。
空に向かって目の前は空と海。海の中を走っている気分。

橋を渡り終えると、ビーチがあり多くの人で賑わっていました。

古宇利島へ行ってきた~

この花、最近よく見かけるけど何て名前だったっけ?
芝生ではお弁当を食べているカップル、なぜか腹筋をしている若者達がいてほのぼの。

古宇利島へ行ってきた~  古宇利島へ行ってきた~

行列になっていたアイスクリーム屋さんで、並んでゲットした『クリームミルクぜんざい』♪赤

古宇利島へ行ってきた~

ぜんざいを食べながら、島を一周ドライブしてキレイな景色を満喫しましたおすまし
島に行くとちょっとした小旅行気分が味わえてリフレッシュできて楽しかったです(^^)





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 15:00│Comments(4)日記
◆ この記事へのコメント
おじゃまします。
「クリームミルクぜんざい」おいしそー
アイスも大好き!ぜんざいも大好き!
いっぺんにダブルで美味しいわけーっ! 
             いいはずよー(^▽^)
Posted by らび~ at 2007年05月04日 19:38
古宇利島、いいよね~☆
昨日は天気も良かったし、最高なドライブ日和でしたね。
クリームぜんざい、チェックしました(^-^)
いつか行く時に、探して食べなきゃ!
Posted by fortuna at 2007年05月05日 20:56
古宇利島いいね☆
観光客になった気分になるよね(^▽^)/
クリームぜんざいうまそう!
Posted by しまばなな at 2007年05月06日 19:27
らび~さん♪

クリームミルクぜんざい実はお願いして作ってもらったんです(^^;)
ソフトクリームがのっかっている「クリームぜんざい」と
コンデンスミルクがかかっている「ミルクぜんざい」しかなかったんですが、どうしても、クリームとミルクがかかったヤツが食べたくて・・
店員さんに作ってもらいました(*^_^*)
おいしかったですよ~!

fortunaさん♪

晴れていて、暑すぎず最高のドライブ日和でしたね~
クリームぜんざいはビーチの駐車場近くにありますよ!

しまばななさん♪

そうそう、観光客気分で楽しめました(^^)
古宇利島、サクッと行けて楽しめるのでいいかも♪
Posted by megu at 2007年05月07日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。