てぃーだブログ › Happy food mania › パンづくり › 『レーズンパン』

『レーズンパン』

2006年10月28日



朝食用に『レーズンパン』を作ってみました晴れ

粉はグラハム粉を混ぜて作ったので、ほのかに甘みがあっておいし~

『レーズンパン』





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(パンづくり)の記事
木の葉ブレッド
木の葉ブレッド(2011-02-28 22:54)

新入りです♪
新入りです♪(2011-02-02 23:08)

粉くらべ
粉くらべ(2011-01-29 22:38)


Posted by happyfoodmania at 13:15│Comments(2)パンづくり
◆ この記事へのトラックバック
毎朝焼きたてパンで朝食を♪マイコン全自動制御で操作簡単!!手軽に美味しくパン作り。フランス風パンまで焼ける♪ツインバードホームベーカリー●マイコン全自動制御だから操作簡単...
手軽に美味しくパン作り。フランス風パンまで焼ける♪ツインバードホームベーカリー【ポッポちゃんの楽天市場でショッピング】at 2006年11月27日 15:23
お好みのアロマ5種類お試し「よりどり1000円ミニセット」おすきなアロマ5種類よりどりお試し!ミニセットだから日替わりでいろんな香りを楽しんじゃおう!!★たくさんのエッセンシ...
おすきなアロマ5種類よりどりお試し!ミニセットだから日替わりでいろんな香りを楽しんじゃおう!!【ポッポちゃんの楽天市場でショッピング】at 2006年11月27日 15:37
◆ この記事へのコメント
レーズンパン、美味しそうですね♪
焼きたてパンの香りがただよう朝って、素敵です。
うちは、和食が多いのですが、手作りパンいいな! パン焼き機が欲しいなぁ...(^-^)
Posted by aroma at 2006年10月29日 11:24
aromaさん♪

ホームベーカリーをタイマーでセットして焼いてるので、パンを焼いた朝はホント、いい香りで目が覚めるんですよ~☆
Posted by megu at 2006年10月31日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。