てぃーだブログ › Happy food mania › 食堂 › 『大戸屋』

『大戸屋』

2006年02月03日

和食のごはん食べに行きたいな~と思ったら、大戸屋!!

最近は、家の近くのバークレーズコートにもできたので、うれしいハート
沖縄の食堂と違って、魚系のメニューが豊富だったり・・・
いつ行っても、食べたいものが、ある!って感じなんですよね。
ごはん、味噌汁の他に小鉢があったり、漬物があったりするのもうれしいし。
カフェ風の店内もキレイで明るくて、気持ち良い。

大好きなお店です。
おしゃれな店内で、和食の定食(1汁3菜)が食べたい!
こんなお店があったらいいのになら~と思っていた理想のお店です。

ほっけ定食。
『大戸屋』

魅力的なデザートキラキラ 
『大戸屋』




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(食堂)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2007-05-07 08:37)

いろり亭
いろり亭(2007-04-30 10:58)

宜保食堂
宜保食堂(2007-03-17 10:12)

『島菜』
『島菜』(2007-02-12 12:15)

敦煌
敦煌(2006-03-06 23:54)


Posted by happyfoodmania at 23:00│Comments(0)食堂
◆ この記事へのトラックバック
土曜日は定時きっかりにだいたい仕事が終わります。ま、絶対ではないんですけどね。で
2/4 今日の晩ご飯 (大戸屋)【Tricho's Diary】at 2006年02月07日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。