てぃーだブログ › Happy food mania › 食堂 › 新鮮なお魚が食べられる『えんがん』

新鮮なお魚が食べられる『えんがん』

2006年01月22日

会社の近くにあるので、たま~にランチで利用させてもらっています。
魚料理がおいしい『えんがん』さん。

会社の同僚はまぐろ丼を注文▼
かな~りまぐろたっぷりですよねっキラキラ 

新鮮なお魚が食べられる『えんがん』

ワタシは給料日だったので、贅沢にうに丼を注文。▼
とろっとろっで濃いウニがたっぷりのっかてて、サイコ~に幸せな気分に浸りましたハートハート
新鮮なお魚が食べられる『えんがん』

魚料理が食べたくなったらココ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えんがん
那覇市港町3-1-17
tel:098-869-7837
営業時間:11:00 ~21:00
無休




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(食堂)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2007-05-07 08:37)

いろり亭
いろり亭(2007-04-30 10:58)

宜保食堂
宜保食堂(2007-03-17 10:12)

『島菜』
『島菜』(2007-02-12 12:15)

敦煌
敦煌(2006-03-06 23:54)

『大戸屋』
『大戸屋』(2006-02-03 23:00)


Posted by happyfoodmania at 20:00│Comments(2)食堂
◆ この記事へのトラックバック
お仕事関係で、今日は西洲(いりじまと読む)まで遠征だったので、久しぶりに沿岸にい
4/7 今日のランチ!【Tricho's Diary】at 2006年01月23日 15:08
◆ この記事へのコメント
えんがん!
前の会社が新都心なんで、結構いってました。
個人的には「シーラバター」が大好きです〜
Posted by Rui at 2006年01月23日 15:06
えんがんに反応しましたね(^^)

「シーラバター」おいしそうですねっ
「マヒマヒ」ですよねっ。
今度食べて見ます☆
Posted by megu at 2006年01月24日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。