てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 塩麹仕込みました!

塩麹仕込みました!

2012年07月25日

わぁーーー汗
だいぶ更新から遠ざかっていますタラ~

さて。。。

塩麹を仕込みましたピカピカ

塩麹仕込みました!

2回目の塩麹づくり。
塩麹。。。すごく便利で♪赤♪赤何に入れても、たいがいおいしくなるハート

なので、今回はたーっぷり仕込みましたピカピカ

野菜の浅漬けや、炒め物、煮物、お菓子作りに活躍してくれそうですチョキ

出来上がりが待ち遠しいラブ





次男坊は、4か月になりましたひよこ

ほぼ首も据わってきたので、初バンボ電球

塩麹仕込みました!

キョトン!?としてましたニコニコ


最近は、寝返りの練習に精を出しております(^^)

塩麹仕込みました!

最近は、アーウーアーウーおしゃべりがとても上手(^^)
時々、お兄ちゃんに泣かされながらもたくましく成長しています。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 23:34│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。