てぃーだブログ › Happy food mania › 外ごはん › さく菜や

さく菜や

2008年01月12日


今日のお昼は旦那サマとコチラへ行ってきました♪赤
与儀公園前にある『さく菜や』さんキラキラ 

さく菜や 

以前の職場の近くにあって、たまにランチに行ったり
宅配弁当を注文したり。。。お世話になったお店ですお箸

さく菜や さく菜や さく菜や

こじんまりとして、とてもあったかい雰囲気のお店です(*^_^*)



カウンターに並べられたお料理の数々。。。
私はバイキングというと、揚げ物やでき合いものというイメージでしたが
こちらのお料理は、家庭的なお惣菜といった感じのお料理が並んでいます。

安心して食べられて、どれもおいしいニコニコ

さく菜や さく菜や さく菜や 

どれもおいしいですが、私のおすすめはもずくの天ぷらとゆず風味のわかめの煮物?
が特においしかった~あと、玄米ごはんも好き♪

さく菜やさんのお料理は、食べると元気をもらえるような気がします。

さく菜や

最近、仕事が忙しくてお疲れぎみの主人もごはんを食べ終えた頃には
元気になった~とニコニコニコニコ

さく菜や

食後にはデザートと飲み物。。。
ココア味のプリンかな?素朴な味だけど、食後のデザートに丁度よくておいしかったです。

カフェめしでもなくて、食堂でもない。。。こういうお店っていいですよね。。。
手作りの家庭的なおいしいランチが食べたくなったら断然オススメですGOOD





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
安安で焼肉♪
安安で焼肉♪(2007-10-31 22:29)

マック
マック(2007-03-14 21:00)

泡瀬のパヤオ直売店
泡瀬のパヤオ直売店(2007-02-17 23:11)


Posted by happyfoodmania at 21:56│Comments(3)外ごはん
◆ この記事へのコメント
meguさん、日が明けて、ポチ訪問です・・・

明日?今日は休日なので、早めの訪問です・・・

良い休日を、お過ごしください・・・♪

追伸:与儀公園近くに寄ったら、探してみますね~♪
Posted by うちな~ママ at 2008年01月13日 01:08
わぁ、さっそくステキに紹介して下さってありがとうございます~。
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです。

愛妻弁当とウォーキング・・・旦那様は幸せですね~♪
お料理もチャレンジ精神抜群で、コーディネイトもセンスいい!!
参考にさせていただきますね。

例の漬け物、セロリともめちゃくちゃ合いますよ!

ではまた。
Posted by さく菜や at 2008年01月13日 20:36
うちな~ママさん♪

与儀公園の真向かいなので、すぐわかると思います~
桜の時期になったら与儀公園に桜観賞&さく菜やでランチなんていいかもしれません(^^)

さく菜やさん♪

コメント頂きありがとうございます(*^_^*)

褒めていただいて恐縮です(^^;)
がちまや~なんで、おいしいものは自分で作ってみたくなっちゃうんですよね~
例の漬け物も唐突に作り方を聞いてしまって失礼しました(*_*)
早速今日作って漬けてあります。
明日食べるのが楽しみです♪
おいしくできたらいいな~
セロリバージョンもぜひ作ってみます!
ありがとうございます☆
Posted by megumegu at 2008年01月13日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。