てぃーだブログ › Happy food mania › 外ごはん › マック

マック

2007年03月14日

妹と夕食&ゆんたくしに、久々に『マック』へ行きました♪赤

実家近くのマックは改装をして、すごくカフェちっくになっていて
びっくりびっくり

マック

照明やら、ソファーなど落ち着ける雰囲気がOKでした。ちょっとスタバっぽい?!

マック

マック

うちの近くのマックもオシャレに改装しないかなぁ。。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
さく菜や
さく菜や(2008-01-12 21:56)

安安で焼肉♪
安安で焼肉♪(2007-10-31 22:29)

泡瀬のパヤオ直売店
泡瀬のパヤオ直売店(2007-02-17 23:11)


Posted by happyfoodmania at 21:00│Comments(2)外ごはん
◆ この記事へのコメント
あれっ、クロススクリーンフィルター、使ってる? 光がきれいですが?


まぁ、レンズをなめてもそういう雰囲気を醸し出せますけどね(笑)


Macでmixiも出来るようですが、Yahoo!モバイル契約がないと出来ないので、我が家はYahoo!じゃないから、ちょっとどうにかして欲しかったりしますよね。

無線LANでいうと、新都心のとあるカフェでは無料でLANを使えますから、それを天下のマクドにも見習ってほしいです。

そうそう、一昨年のお話。マクドの原田社長がまだアップル・ジャパンの社長だった頃、一緒に朝食を頂くイベントでいっしょでした。気さくな方でしたよ。原田社長、是非マクドの無線LANの無料化をお願いします。
Posted by cco at 2007年03月16日 20:19
ccoさん♪

クロススクリーンフィルター?使ってないですよ~レンズをなめてもないですけどね(^^;)

macでは、Yahooモバイルしか使えないんですね!
私はノートパソコンを持ってないので、外でパソコンって憧れます
Posted by megu at 2007年03月17日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。