てぃーだブログ › Happy food mania › 外ごはん › 安安で焼肉♪

安安で焼肉♪

2007年10月31日

安安で焼き肉をたらふく食べてきましたオリオンビール缶

安安で焼肉♪

久々の焼肉♪

日曜日にだんな様が尚巴志マラソンへ出場するので、スタミナをつけるためにお肉です♪赤

まずはビールで乾~杯オリオンビール缶あーーしあわせな瞬間ピカピカ

安安で焼肉♪  安安で焼肉♪

ビール2杯とカルビにロース、ホルモンなどをたいらげましたお箸

満足、満足ニコニコ

安安は大好きなビールが安いので、お気に入りのお店です。
キリン一番絞りが280円ピカピカ

ビールぐびぐびお肉を食べたい方はレッツゴーぶーん




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
さく菜や
さく菜や(2008-01-12 21:56)

マック
マック(2007-03-14 21:00)

泡瀬のパヤオ直売店
泡瀬のパヤオ直売店(2007-02-17 23:11)


Posted by happyfoodmania at 22:29│Comments(2)外ごはん
◆ この記事へのコメント
ポチっと、おはようございます・・・

「安安」この概観は、糸満店!?

旦那様、「尚巴志マラソン」参加なんですね・・・

頑張ってください!と、お伝えください・・・

我が家は、那覇マラソン参加友人が多く、

那覇マラソンは、移動移動で、大応援してますよ~♪
Posted by うちな~ママ at 2007年11月01日 10:13
うちな~ママさん♪

こんにちは☆

もちろん、糸満の『安安』ですよっ

主人は那覇マラソンにも出場しますよ~

私は、ロッテリア前で応援です(^^)
Posted by megu at 2007年11月01日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。