てぃーだブログ › Happy food mania › キッチン収納&インテリア › 調味料入れ

調味料入れ

2007年12月07日


Three Minutes Happinessで見つけた調味料入れ。

調味料入れ

今まではフタ付の調味料入れに塩やら、砂糖を入れてたんですが
調理している時に、フタをはずすとう手間がかかって片手でサッと入れられるような
ものがないかな~と探していました。
(これが安くて、かわいくて、いいくらいの大きさで。。。って探すとなかなかないのよね汗

こちらは、見た目もかわいいし、大きさも大きすぎず小さすぎず丁度いい!
そっこーで、3つまとめ買いしちゃいました。

これなら片手でひょいをフタをあけて、ささーっと調味料を入れられるもんねーニコニコ

調味料入れ

コンロのそばでこんな感じでならんでいます。
あとはラベルを貼らなくちゃ。。。

調味料入れ





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(キッチン収納&インテリア)の記事
キッチングリーン♪
キッチングリーン♪(2008-08-09 18:14)

分別ゴミ箱
分別ゴミ箱(2007-10-21 11:12)

手作りラベル
手作りラベル(2007-07-13 13:50)

キッチン改造2
キッチン改造2(2007-06-07 09:15)

キッチン改造計画
キッチン改造計画(2007-06-03 23:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。