てぃーだブログ › Happy food mania › キッチン収納&インテリア › キッチンでもノリノリ♪

キッチンでもノリノリ♪

2007年06月01日

久しぶりの投稿ですニコニコ
先週の日曜日に試験が終わりホッとしています。
前回に受験した時には実技試験を落としてしまったので、今回は実技試験のみの再チャレンジでした。
ネットで解答を見てみると、15問中12問正解だったので大丈夫かなぁ~と思っていますが
(6割以上とれれば合格なので)

正式に合格通知がきたら、又こちらで報告したいと思います(*^_^*)

さて、昨日はうれしい品物が我が家に届きましたキラキラ 
オークションで落札した無印良品のCDプレイヤーです♪赤
壁掛け式になっていて、スペースをとらないのでキッチンにおくのにうってうけのCDプレイヤーです。

キッチンでもノリノリ♪

キッチンに立つ時間が多い私にとっては、大好きな音楽を聞きながらお料理するのが
至福の時♪なんですが、うちには大きなラジカセしかなくて・・・
キッチンに置くプレイヤーが欲しかったんです。
このプレーヤーはひもをひっぱると再生で、操作もとっても単純。

これで、さらに楽しくお料理ができるわ~ハート





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(キッチン収納&インテリア)の記事
キッチングリーン♪
キッチングリーン♪(2008-08-09 18:14)

調味料入れ
調味料入れ(2007-12-07 16:34)

分別ゴミ箱
分別ゴミ箱(2007-10-21 11:12)

手作りラベル
手作りラベル(2007-07-13 13:50)

キッチン改造2
キッチン改造2(2007-06-07 09:15)

キッチン改造計画
キッチン改造計画(2007-06-03 23:15)


◆ この記事へのコメント
音楽を聴きながらお料理、楽しそうですね~♪
ますます、おいしくなりそうですね!
Posted by ちぢゅや~。 at 2007年06月01日 22:33
大丈夫、ですよ! それだけゲットしたならば。

頑張りましたね。良かったですね。

名前替えました。3か月ほど予定。よろしくね。
Posted by かつてcco at 2007年06月02日 03:32
合格祈ってますね~☆☆☆

好きな音楽聴きながらの家事や料理って、
はかどりますよね!

うちもコンポしかないので、meguさんのオークションで落札した
CDプレーヤースマートで場所とらずにいいなって思いました。
しかも、紐を引っ張り再生なんて、便利~♪
Posted by fortuna at 2007年06月03日 12:04
ちぢゅや~。さん♪

そう!きっとお料理もおいしくなるはず・・・(*^_^*)
今日は久しぶりにドリカム聞いてます(^^)

かつてcco さん♪

心強いお言葉ありがとうございます(^^)
合格してたら、次は2級にチャレンジしようかと思っています。


fortuna さん♪

そうそう、音楽を聴きながらの家事ルンルンでなぜだかはかどりますよね~
このCDプレイヤーほんと、おすすめです。
見た目もオサレだしね♪
Posted by megu at 2007年06月03日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。