てぃーだブログ › Happy food mania › パンづくり › 焼きたてパン

焼きたてパン

2006年02月01日

朝起きて、ホームベーカリーを覗いてみると。。。

ちゃんと、焼き上がっていました〜♪♪♪

食パンになってます〜!!めっちゃ感動☆☆☆




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(パンづくり)の記事
木の葉ブレッド
木の葉ブレッド(2011-02-28 22:54)

新入りです♪
新入りです♪(2011-02-02 23:08)

粉くらべ
粉くらべ(2011-01-29 22:38)


Posted by happyfoodmania at 08:00│Comments(4)パンづくり
◆ この記事へのコメント
はじめまして!meguさん。パンは焼きたてが一番最高だよね!お味の方はどうでしたかぁ??(( *≧∇)ノノ
良かったら、最近TI-DAブログに引越ししてきたので、遊びに来てくださいね!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ゆっちぃ at 2006年02月01日 08:41
いいな~
焼きたてオイチィもんね
なんだか焼き上がりのいい香りがココまで漂ってきそう

このホームベーカリーパスタ生地こねられるんですよね。
それ欲しいな。
Posted by kuuta at 2006年02月01日 12:58
はじめまして。
朝、焼立てのパンが食べられるなんて
理想です。
うちは数年前、タイマーセットして翌朝
楽しみにしていたら夜中の2時頃、コネ
の音で飛び起きました。。
家族からもブーイングが・・
Posted by ゆいたん at 2006年02月01日 23:57
ゆっちぃさん♪
味はジャムとか何もつけず食べたんですが、ふわふわでおいしかったです〜
焼きたて最高〜です!

kuutaさん♪
そうそう!パスタ生地もできるみたいですぅ
手でこねるのもいいけど、材料だけ入れて出来上がる手軽さがクセになりそうです♪

ゆいたんさん♪
コネの音ってそんなにすごいんですか〜
グースカ寝てたので、気がつきませんでしたf^_^;
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by megu at 2006年02月02日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。