てぃーだブログ › Happy food mania › 居酒屋 › 久茂地の『みやび問屋』

久茂地の『みやび問屋』

2006年01月22日

岩盤浴のびぃに行ったあとで、ビールが飲みたくなり、近くにあるよさげ~なお店に入りました。

久茂地の『みやび問屋』

ねっ。思わず入りたくなるような店構えでしょキラキラ 

串と、大好きなレバ刺しなどを注文。もちろん、ビールも音符オレンジ

久茂地の『みやび問屋』

お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりお酒を飲みたいな~と思わせるお店でした。
家からはちと遠いけど、また行きたい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
備長炭焼 みやび問屋
那覇市久茂地2-13-11 (最寄)JTB裏手通り
Tel:098-862-3886
休み:日曜日
営業時間:17:30~1:00 金・土 17:30~2:00






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
とり好
とり好(2007-05-05 22:00)

記念日に回♪
記念日に回♪(2007-04-29 14:55)

『くがに』
『くがに』(2006-05-29 08:25)

読谷物語
読谷物語(2006-05-10 00:00)

沖縄高粋舎
沖縄高粋舎(2006-05-09 19:00)


Posted by happyfoodmania at 19:00│Comments(2)居酒屋
◆ この記事へのコメント
なんかいい感じですね。
久茂地かぁ。今度探してみます。
しかし。。。酒飲み風なつまみですねぇ。
最高です!!!
Posted by smile…m at 2006年01月22日 19:44
smile・・・mさん
いいお店でしたよ~
松山交差点近くですよ。久茂地川方面に一本はいって路地の通りだったはず・・・。
日本酒、焼酎などが豊富でしたよ~
今度は、たらふく朝まで飲んでみたい♪って感じのいいお店でした。
Posted by megu at 2006年01月22日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。