てぃーだブログ › Happy food mania › 居酒屋 › とり好

とり好

2007年05月05日

今帰仁にある『とり好』に行ってきましたアップ

『とり好(とりよし)』おいしいアグーの焼き鳥を出してくれるお店です。

とり好  とり好

▲店内はこんな感じ。 プロ野球選手のサインもいっぱい。

とり好

とり好

アグーはやはりそれなりのお値段だけど、普通の焼き鳥安い!
3本で300円キラキラ 

店内で出来上がりのものを食べたかったけど、ビールと一緒に頂きたかったので
お持ち帰りにしました。

とり好

・アグーの串焼き  ・ぽんじり  ・つくね

おうちでビールと一緒に乾~杯!
アグーは、脂身がほんのり甘みがあっておいしぃ~
四角で変わった形をしているつくねは、軟骨のコリコリしたのが少し入っていて
食感がおいしい♪
ぽんじりは鶏のしっぽらしいですが、初めて食べました電球歯ごたえがあって、こちらもおいしいおすまし

旦那さまと『とり好』の焼き鳥に大満足(^^)
今度はとり好の近くに宿泊してお店で思いっきり焼きたての焼き鳥食べながら
飲みたいな~ラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とり好
住所:今帰仁村仲宗根290
tel:0980-56-3981
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
記念日に回♪
記念日に回♪(2007-04-29 14:55)

『くがに』
『くがに』(2006-05-29 08:25)

読谷物語
読谷物語(2006-05-10 00:00)

沖縄高粋舎
沖縄高粋舎(2006-05-09 19:00)

杏屋
杏屋(2006-04-18 08:24)


Posted by happyfoodmania at 22:00│Comments(4)居酒屋
◆ この記事へのコメント
http://cco.la.coocan.jp/blog/2006/05/0226.html
時々行きますよ。

5月3日にも行こうと考えていましたが、とり好から
数分の崎山のいちゃんだービーチでBBQ後、時間が
合わずに断念。うーん、やっぱりとり好のあぐーは
最高だなぁ~。那覇で食べるのとは違うよな。
5月中に絶対行こう!(と心に誓うのであった、笑)
Posted by cco at 2007年05月07日 05:32
ccoさん♪

ccoから教えて頂いて、やっと行ってきましたよ~
地図を片手に。。。(^^)
あぐーホント、おいしかったです~
おやじさんもいい味だしてました(^^)
Posted by megu at 2007年05月07日 08:14
次回は本部さしみ亭へもどうぞ。
http://cco.la.coocan.jp/blog/2006/03/0195.html

それから今帰仁へお泊りの際にはシーカヤックの出来る宿
今帰仁海辺の自然学校もお勧めです。
http://cco.cocolog-nifty.com/cco/2004/08/post_5.html
その宿の主は大のとり好ファンです。

あっ、とり好mixiコミュへもどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=714727
Posted by cco at 2007年05月07日 23:57
さしみ亭よさげですね~(^^)
さすが、ccoさんいろんないいお店をご存知で。。。
これで、今度北部に行く楽しみが増えました♪
Posted by megu at 2007年05月08日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。