てぃーだブログ › Happy food mania › 沖縄そば › 新都心の『てぃーあんだー』

新都心の『てぃーあんだー』

2006年01月22日

以前、会社の方とランチで新都心にある沖縄そば屋さんの『てぃーあんだー』に行きました。
新都心の『てぃーあんだー』
店内はオシャレで、日がたくさん入って明るくて、カフェっぽい感じ。


半そばじゅーしーセットとかき揚げを注文▼

新都心の『てぃーあんだー』

新都心の『てぃーあんだー』

麺がもちっとしてておいしかったです。
スープはかつおだしベースだと思うのですが、しっかりした味付けでした。
かき揚げは中が少し半生だったのが、残念ガーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てぃーあんだー
那覇市天久1丁目6-10
tel:(098)861-1152
定休日:月曜日
P有り




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
海が見えるそば家
海が見えるそば家(2008-09-19 12:35)

玉家そば
玉家そば(2008-09-01 10:41)

てだこそば
てだこそば(2007-10-07 09:18)

大城そば
大城そば(2007-05-03 23:28)

ひらた屋
ひらた屋(2007-03-21 15:24)

『百美』
『百美』(2007-02-12 17:00)


Posted by happyfoodmania at 16:30│Comments(2)沖縄そば
◆ この記事へのコメント
ちょっと上品すぎるかなぁとは思うけど美味いですね。

あ、タイトルが、てぃーだんだーになってるよ(^^;
Posted by rio at 2006年05月08日 18:58
rioさん、こんばんは!

ほんとだっ!!!てぃだんだーになってる(^^;)
教えてくれて、ありがとうございまーす!
Posted by megu at 2006年05月08日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。