てぃーだブログ › Happy food mania › 居酒屋 › 壷屋の居酒屋

壷屋の居酒屋

2006年01月23日

会社の人と飲みに行きました♪赤
名前を忘れてしまいましたが・・・汗


大好きな串焼き屋さん『勝っちん』の近くにある居酒屋です。
はじめて行くお店なのでワクワクハートハート

前菜ですよ~。とてもキレイに盛りつけられていて、他の料理にも期待がもてます♪
壷屋の居酒屋

焼てびち。焼き具合が絶妙でなかはとろーっ▼
壷屋の居酒屋

かなりブレてますが、どぅるてん。大好きですハート
どぅる天にうるさいワタシとしては合格サクラのおいしさでした。▼
壷屋の居酒屋

生春巻き。メニューにあるとつい注文しちゃいます。▼
壷屋の居酒屋

イチバンおいしかったのがコレ!長~いガーリックトースト
5人で3回くらい注文したかも・・・
壷屋の居酒屋




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
とり好
とり好(2007-05-05 22:00)

記念日に回♪
記念日に回♪(2007-04-29 14:55)

『くがに』
『くがに』(2006-05-29 08:25)

読谷物語
読谷物語(2006-05-10 00:00)

沖縄高粋舎
沖縄高粋舎(2006-05-09 19:00)


Posted by happyfoodmania at 23:47│Comments(2)居酒屋
◆ この記事へのコメント
全て美味しそう♪
私も どぅるてん 大好き。
今までで一番美味しかったのは うりずんのかなぁ。。。

焼きてびち 気になります!!!
Posted by smile…m at 2006年01月23日 23:53
うりずんのどぅる天おいしいですよね~♪
私もどぅるてんはうりずんが一番かなぁ~

こっちのお店もおいしかったですけど、どぅるてん発祥のお店には
かなわないかも・・

明日、お店の名前を会社の人に教えてもらってまたアップしますね!

どれもおいしくていい感じのお店でしたよ☆
Posted by megu at 2006年01月24日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。